サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 軽く手を振り私たち | トップページ | Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole »

いぬとねこときれいなお顔

ここしばらくで、心に残ってくれた音楽を自分用にクリップ。
まず、犬が出てくるやつ…。

・Fleet Foxes - Grown Ocean

すいません、犬は冒頭にほんのチラッと現れるだけでした。( ´∀`)ハハハ

癒されそうなきれいな声なんですが、このバンドの曲は聞くとなごむのか刺激されるのか、どちらかわからない感じですね。

アロマセラピーで弛緩と賦活の両方というと、ジャスミンとかベルガモットを思い出すんですが、これ↑を例えるとしたら、明らかにベルガモットのほうですな。
…ていうか、クスリで例えたほうがよさそうかな。


次は猫が出てくるやつ…。

・Ra Ra Riot - Boy

ずいぶん前から気になってました。登場するたくさんの猫が、1匹を撮影してCGで増やしてるだけなのか、何匹かは使ってるのか。

しかし、何度聞いても妙な味わいですが、このバンドはちょっとクセになりますね。もう1個貼っちゃおう…。

・Ra Ra Riot - Too Dramatic

こっちのPVだと、より女子たちがキレイ系強調ですねw
とくにチェロのおねいさん、とってもきれい…( ´∀`) おらの好みです。


んで、ストリングス女子がいて音楽が妙な味わいというと、ゴーキーズ・ザイゴティック・マンキなんて懐かしく思い出しちゃったんで、おまけとしてこれでも貼っときますね。

・Gorky's Zygotic Mynci - Miss Trudy

いゃぁ、こちらはボーカル男子がとってもきれいなお顔ですよねぃ。( ´∀`)ハハハハ
このバンド、全体的にとてもキッカイな音楽なのに、エイロスくんのお顔の威力で、当時(90年代後半?)日本でも一部の女子が惹きつけられていたようですな。

ちなみにおらは、申し訳ないんですが、この手のお顔の男子はあまりタイプではないので、音楽の妙な味わいのほうを愛でておりましたよ。(・∀・)

« 軽く手を振り私たち | トップページ | Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51468371

この記事へのトラックバック一覧です: いぬとねこときれいなお顔:

« 軽く手を振り私たち | トップページ | Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole »