サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いぬとねこときれいなお顔 | トップページ | 5位争い今週のミッション »

Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole

Liv5_bir0_mrkd最近、マキシがベンチあたため要員になっている気がして、そろそろ移籍を考え始めるのでは…などと心配されていたリバプールファンの方もいらしたかもしれませんが。

今日のハットトリックで、そんな不安も帳消しですねっ。(・∀・)
キングケニーさんに、「先発させてよかったっしょ?」とでも言いたげなマキシです。

というわけでリバプール、バーミンガムに5-0で圧勝させていただきました。(`・ω・´)
タイトルは、5得点それぞれの得点者です。ダイジェスト↓、3回入れ替えましたw

・Liverpool 5 - Birmingham 0


とにかく、よくボールが回り、パス&ムーブがたくさん見られました。
キャプテンもキャロルも、主なディフェンダーたちも故障で欠いているというのに、すばらしい戦いっぷりが見られて幸せでした。

Liv5_bir0_jf Liv5_bir0_jr
そして、18歳のフラナガンと17歳のロビンソン。
先週、ガナーズさんに鍛えていただいたおかげでw すっかり自信を持ってプレーできるようになりました。(・∀・)
ガナーズさん、ありがとうございました。┏○ペコッ

Liv5_bir0_jcそれから、ぼくらのお笑い要員、ジョー・コールですよ。

俺さまが彼に期待していることといえば、「先発していきなり全開で景気付けの1発をぶち込み、前半でひっこむ。あるいは残り15分とかで出てきて疲れたチームにカラ元気を吹き込み、ついでに運良くゴール」…といったことなのですが、後者を見事に決めてくれました。

ありがとう! なんか照れて控えめに喜んでたようだが、カッコよかったよ。(・∀・)


Pl1011_34topさて、残り4節でこの状態です。

同時刻の試合でスパーズさんが引き分けてくれちゃったんで、もうとても5位をあきらめられない…ていうか、こうなったら絶対狙ったるで!という状況になってまいりましたよ。
もちろん、4位も!(゚∀゚)

シティは2試合、スパーズは1試合、延期分を残してるんですが、こちらも今日、得失点をかなり積み上げさせてもらいましたから。

ここはひとつ、ガシガシと勝ち点を重ね、是が非でもヨーロッパをつかみたいものです。


そして、今回のおまけはもちろん…↓。


ブルーズに移籍後、やっと、ほんとにやっと、ようやくの初ゴール。
よかったね、トーレス。( ´∀`)
いったんボールそらしちゃってからのばたばたゴールだったんで、悪いけど笑わしてもらったよw でも、ほんとによかった。

青いトーレスに青いベナユンが飛びつく…がとうとう現実になりましたな。( ´∀`)ハハハ
ここからまた、たくさんゴールできるといいですね。(・∀・)

« いぬとねこときれいなお顔 | トップページ | 5位争い今週のミッション »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51476597

この記事へのトラックバック一覧です: Maxi-Kuyt-Maxi-Maxi-J.Cole:

« いぬとねこときれいなお顔 | トップページ | 5位争い今週のミッション »