サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 投票がてら、お花見決行 | トップページ | 5位争い残り試合考察 »

キャロル初ゴール for Liverpool

Liv3_manc0_1それも、2点も取ってくれました。
ありがとう、アンディ。(・∀・)

リバプール対マンチェスター・シティ、リーグ終盤に来て注目の大一番のひとつでしたが、3-0でやっつけてやりましたぜ。

ダイジェスト動画です↓。
(長めの動画が出たので、貼り替えました。実況音無しでスタジアムの音がよく聞こえますよ)


Liverpool3-0ManCity 投稿者 thekopinth

◆追記:
テベス、この感じだとちょっと数週はダメそうですねぃ…。気の毒です。
しかし、最初からダビド・シルバがいたらわかんなかったよな…と、シルバを気に入ってる俺さまとかは思うんですが…。

彼をベンチに置いたことと、おそらく試合前から不具合があったんじゃないかと思われるテベスを使ってきたことが、マンチーニさんの試合後のコメントにおける「私の間違い」なのではないかと、おらの推測です。せめて、テベスを替えるときにシルバ入れればよかったのに…。


で、この試合がリバプールにとって本当の意味で最高だったのは、キャロル以外にも、選手たちの全員がとてもすばらしかったことですな。

Liv3_manc0_2Liv3_manc0_3
とくに、ルーカスとスピアリングがコンビを組んだ真ん中が、攻守ともにすごくよく効いてたんで、その後ろも前ものびのびとプレーできたように見えました。

もう、ジェラードは来シーズン開幕直前くらいまで復帰できないことはわかってるんで、どうしよう~(;´Д`)…ってところだったんですが、これで大きな光明が見えた気がしますね。

Liv3_manc0_4それに、ディフェンダーが次々に故障して一気に足りなくなっちゃったことが大きな不安だったんですが、そこでお鉢が回ってきたリザーブチームの若手、ジョン・フラナガン。(・∀・)

すげぇよ、ゼコと一緒に写ってるよ!w

ていうか、そんなこと言っちゃ失礼ですな。1stチームのデビューがシティ戦という大一番で、相当プレッシャーを感じてたであろうにもかかわらず、「普通に」役割を果たしてましたもんねぃ。

バロテッリとも対等にやり合ってて、カッコよかったす。(`・ω・´)

左側も、アウレリオがとてもクリエイティブに攻撃の起点になってくれてたんで、なんとかシーズン終わりまで、どうかお怪我することなく、レフトバックを任されてくれるとありがたいです…。

Liv3_manc0_5もちろん、スアレスがいてくれたからこその、キャロル2点とカイトの1点ですからね。
彼が来てから、カイトがストライカーとして生き生きと機能するようになったし、貢献は計り知れません。

そして、彼自身のゴールのチャンスも何度かありましたが、今日は突き刺さりませんでしたなー。

でも、これからが非常に楽しみになってまいりましたよ。
ここからが、新生リバプールの本当のスタートといえるかもしれませんね!(・∀・)

ちなみに、キャロルがリバプールに来てから、初ゴールを決めるまでに結構時間がかかったように思えますが、お怪我で休んでいた期間があるのでね。
ゴールまでに実際にかかったプレー時間は、305分だったそうです。

Bluestraining_ftybjbそこ行くと、大騒ぎを引き起こして出て行った某トーレス元メンバー。

チェルシー加入後、なんと648分間(!)も、まだゴールできてないそうですよ。
まったく、困りましたねー。( ´∀`)ハハハハ

ヨッシ、なんとかしてやってくれよ。
ボジングワと遊んでないで、しっかりやれや、おまいら。


◆追記:
試合前、ヒルズボロ追悼の黙祷があったんですが、シティサポさんたちが非常に礼儀正しく、拍手と完全沈黙を守ってくださったことに、多くのレッズサポさんたちが感動していましたね。
シティのサポさん、ちょっと旗色が悪くなるとすぐゾロゾロ帰っちゃうような冷たい側面wもあるんですが、いい人たちですねぃ。( ´∀`)

« 投票がてら、お花見決行 | トップページ | 5位争い残り試合考察 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51367770

この記事へのトラックバック一覧です: キャロル初ゴール for Liverpool:

« 投票がてら、お花見決行 | トップページ | 5位争い残り試合考察 »