サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 恒例のプレミア地獄絵図 | トップページ | プレミア地獄の残留争い… »

プレミア地獄絵図ライバル編

リバプールが追い落とすべき、2~5位のチームの残り試合です。

Pl1011_31top10まず、すぐ上のスパーズさんから。

・Spurs 50pts
Tottenham v Stoke
Tottenham v Arsenal
Tottenham v West Brom
Chelsea v Tottenham
Tottenham v Blackpool
Man City v Tottenham
Liverpool v Tottenham
Tottenham v Birmingham

なんと!ガナーズ、ブルーズ、シティ、レッズを残してます。
さらに今週、チャンピオンズリーグでレアルマドリーと戦います。そして、その試合から復帰すると思われるベイルがすぐに本調子を取り戻せるか、まだわかりません。

もしも、ここが力尽きてボロボロになってくれれば、あるいはもしかしたらレッズも…。


次に、日曜の試合でシティさんが3位に浮上したことにより、4位に落ちやがった(プゲラ)ブルーズさんです。

・Blues 55pts
Chelsea v Wigan
West Brom v Chelsea
Chelsea v Birmingham
Chelsea v West Ham
Chelsea v Tottenham
Man Utd v Chelsea
Chelsea v Newcastle
Everton v Chelsea

ユナイテッド戦が残ってたんですね。今週来週もCLの相手がマンUなのに、うんざりでしょうね。( ´∀`)ハハハハ
他に恐い相手はスパーズさんくらいなんですが、今シーズンのブルーズは妙な取りこぼしが多いんで、楽観はしてないでしょう。

それでも4勝、最悪でも3勝4分1敗とかで13ポイントは取るでしょうから、レッズがブルーズの上で終われたら…という楽しい野望は、もはやついえましたね。

でも、むしろこの際レッズのヨーロッパ行きは完全にあきらめ、スパーズさんにがんばって4位に上がってもらい、ブルーズ5位でCL逃す!何のために移籍したのやらトーレス涙目w…という、屈折したレッズファンにとって飯ウマな大どんでん返しを期待するオプションが残っています。


…さて次は、ここに来て3位に浮上しちゃったことでよけいに、シーズンを通して気持ちのバラバラさややる気のなさや消極的戦術のせいで気まぐれに取りこぼしてきた大量の勝ち点を、今さら後悔してもし切れないであろう( ̄∀ ̄)シティさんであります。

・City 56pts
Liverpool v Man City
Blackburn v Man City
Man City v West Ham
Everton v Man City
Man City v Tottenham
Man City v Stoke
Bolton v Man City

日曜の戦いっぷりを見る限り、今の勢いで突っ走れば5勝くらいしそうです。ガナーズさんを捕らえられるかもですよ。がんばってください。
そして、落とした勝ち点をさらに悔やむのかな。どうせ、「目標は4位以内だったから上出来である」という言い方しかしないでしょうが…。


というわけで、最後まで危うそうなガナーズさんなんですが、今シーズンもまたバルサにやられちゃって、すでにカップ戦もヨーロッパ戦も失い、プレミアのタイトルももはや無理ですから、失うものは何もありません。

・Gunners 59pts
Blackpool v Arsenal
Arsenal v Liverpool
Tottenham v Arsenal
Bolton v Arsenal
Arsenal v Man Utd
Stoke v Arsenal
Arsenal v Aston Villa
Fulham v Arsenal

レッズ、勝ちたいなぁ…。勝たせてくれよう…。そしてスパーズ、ユナイテッドに今のガナーズさんはきっと勝てないですよね。3勝3分2敗…。
もう、10-11はそういうシーズンだったんだと思いましょう、ベンゲルさん。


蛇足ですが、優勝する予定のデビルズも。

・RedDevils 66pts
Man Utd v Fulham
Newcastle v Man Utd
Man Utd v Everton
Arsenal v Man Utd
Man Utd v Chelsea
Blackburn v Man Utd
Man Utd v Blackpool

…んにゃぁ、ほとんど勝てるでしょうw
なんかあるとすれば、マグパイズとブルーズくらいですかね。5勝2分で83ポイント。

ようやくリバプールの記録を抜いてトップリーグ優勝回数19回。
おめでとうございます。


で、一番すごい地獄絵図なのが残留争いなのですが、また別記事で…。(・∀・)ナガイネ

(次の記事につづく)

« 恒例のプレミア地獄絵図 | トップページ | プレミア地獄の残留争い… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51296498

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア地獄絵図ライバル編:

« 恒例のプレミア地獄絵図 | トップページ | プレミア地獄の残留争い… »

Amazonサーチ