サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« National DerbyでHat trick! | トップページ | 地震のお見舞い »

画像でつづる宿敵対決

日曜のマンチェスター・ユナイテッド戦です。

昨日は動画を貼り付けただけでごまかしちゃって、なんかアレだったんで、今日は画像を貼り付けただけでごまかしつつ試合を振り返ってみようという企画です。( ´∀`)ハハハハ

まず、1stハーフの終盤にあった2つの乱闘騒ぎを…。

Cryingnani_1
カラガーの危険なタックルで倒れ、大泣きしていたナニ。

不自然に倒れ、痛がってファウルをアピールする実績が豊富であるらしいナニさんなので、このときもリアルタイムのツイッターでは、リバポファンが一斉に「下手なウソ泣きプゲラッチョw」って感じだったんですけどね。

実はカラガーのスパイクのスタッドがナニのすねをザックリえぐっていたようで、結構流血してかわいそうだったのでした…。

Cryingnani_2ナニ「痛ぇ…死ぬ…」

うん、痛そうだね…。
疑ってごめんよ。(´・ω・`)

なお、カラガーは試合後、アウェイチームのドレッシングルームの前でナニが出てくるのを待ち、謝罪したそうです。

一発レッドでもおかしくなかった行為ですが、退場にならずにリバプールは救われました…。
ナニのお怪我が単なる裂傷で、次の試合に影響がないことを祈ります。

そして、もうひとつの乱闘。
今度はデビルズのラファエウがうちのルーカスに危険なタックルを浴びせると、キレたシュクルテルが駆けつけてルーカスと共に怒鳴りつけ…

Rafaellunge_1
「ばうばうばう!」「キャイン!!キャンキャンキャンキャン!キャンキャン!」

Rafaellunge_2
「キャインキャイン!キャインキャイン! キャゥ~~ン……??」

なんなんですか、この動物は。
こんなんで双子の片割れなんて、まったく、こんなものが2つもおった日にゃあ。

まあ、いいでしょう。これもレッドでもおかしくなかった行為ですが、この後すぐハーフタイムになって、事態を鎮静させることができてよかったですよ。(・∀・)


Suarezkuyt_1それにしてもカイトの1点目は、アシストしたスアレスの軽やかな突破がすごかったですよね。

ラファエウだのキャリックだの、軽くかわされて置いてけぼりのあしらいを受けてました。

そして、ゴール前に詰めてたカイトにパスを出して得点が決まるのですが…。

Suarezkuyt_2
ブラウン、そんなところでガッカリしてないで、もっとちゃんと止めろや。


Ouch_raulそして、先制のお祝い…。

メイレレス「あっははー!(グイッ)」
カイト「(`Д´)ムンガッ」
GJ「……(・∀・;)」

乱暴ですねー。( ´∀`)ハハハハ


あと、印象的だったのは、カイトがファンブルを予測していたかのように…ていうか、絶対考慮して走り込んでたわけですが、スアレスのフリーキックをファン・デル・サールが取り損ねて、ころりん…と落としたボールをすかさず蹴り込んで奪った3点目ですかね。

Vds_kuyt1
VDS「あぁっ。だめ…やめ…」 カイト「えいっ」

Vds_kuyt2試合後…。
しみじみ…(・∀・)。

今シーズンいっぱいで引退することを決めている40歳のファン・デル・サールです。お疲れさまでした。

最後のナショナルダービー、リバポが勝っちゃってすまんでしたね。( ´∀`)ハハハ

カイトももうR30ですが、まだまだ元気いっぱいでオランダ代表を背負っていきますから、ご安心くださいね。


Carrolldebut1最後に、3点リードという余裕の状態でピッチにデビューさせてもらえたキャロルです。

アップのときからスタンドは大歓声でしたね。
いい形でのお披露目になりました。

トーレスがいなくなって以来、久しぶりにリバプールの赤いホームキットの9番。

新しい「ナンバー9」です。
なんだか感慨深いですね。(・∀・)


Carrolldebut2しかし、図体がでかくてむさ苦しい感じのやつに限って、なんでポニーテールにしてやがるのかと。
さらに、なぜ2人寄り添ってるのかと。

いや、髪型は別になんでもいいんですが、やっぱりなんか、とてつもなくうっとうしく見えちゃいますね。( ´∀`)ハハハハハ


そんなわけで、今週来週はまたヨーロッパ戦です。がんばってください。

なお、写真の出典は一部リバプール公式、それ以外はいつものGetty、Zimbioです。

« National DerbyでHat trick! | トップページ | 地震のお見舞い »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こんなにも見所・笑い所・泣き所が満載なゲームも珍しいです。
ナニさんには申し訳ないですけど、もう笑いがとまんねーぜwww

ブラウン先輩のは気付きませんでした^^

>ytさん
ナニさん、おもしろい人ですね。(・∀・)
でも、カイトの2点目を見事にアシストしてしまったこと、流血しようがなんだろうが、ファギーさんは見逃してくれなかったでしょうね。
あとで、どんだけ叱られたことでしょう…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51064415

この記事へのトラックバック一覧です: 画像でつづる宿敵対決:

« National DerbyでHat trick! | トップページ | 地震のお見舞い »