サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 俺たちのここまでとこれから | トップページ | スアレス、すげー!(゚∀゚) »

何が起きようが誕生日

こんなときですが俺さま、今日が誕生日です。


1995320 
 
16年前から、この日は「地下鉄サリンの日」になっておりますね。

被害者やご遺族の皆さまにとっては、まだ昨日のような感覚でしょう…。

1984320 
そして、去年は「おぉ、応援することにしたチームのエースと誕生日が一緒!(・∀・)」と喜んでおったものの、そいつは1月の移籍市場を最大にお騒がせしつつライバルチームに行きやがり、もはや全然意味がなく…っていうか、うれしくなくなっちゃったりしましたね。( ´∀`)ハハハハ

…27歳のお誕生日おめでとう、トーレス。


Birthdaycake

そしてもちろん、お誕生日おめでとう、おれ…。

後からどんだけ微妙な意味が加わっていこうが、やっぱり自分の誕生日ですから。
こうして生きた人間として存在している限りは、この世界に生まれ出てきた日を祝いたいと思います。


本日、リバプールはサンダーランドと、そしてトーレスが「ここの選手はプロフェッショナルだ(前のチームはそうじゃなかったという意味ですかのぅ?(`Д´)…)」と讃えたチェルシーは、マンチェスターシティと試合があります。

シティさん、死ぬほどがんばれ!(`・ω・´) ブルーズなんぞダブル食らわしちゃれ!

Kickingbeachballそしてリバプールにとって、スタジアム・オブ・ライトでのサンダーランド戦は、昨シーズンのビーチボールがトラウマなのですが。( ´∀`)ハハハハハ

もう1年半も前ですし、関係ありませんね。絶対に勝つと信じて応援します。(・∀・)ノシ

« 俺たちのここまでとこれから | トップページ | スアレス、すげー!(゚∀゚) »

PremierLeague」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
ご無事で何よりです。
まだ地震があったりしますが、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
うちはテレビが台から落ちて壊れたのと、熱帯魚がほとんどダメでした(水槽にフタがなかったので、半分ぐらいでてしまいました)
でも、ケガなどはありませんでした。
これからもお元気でね!

よ。さん
お誕生日おめでとうございますlovely
いろんなことがあっても生まれた日はまた新しい1年の始まりだと思うようになりました。
ステキな1年でありますようにお祈りいたします。
…と、お会いするのはいつにしましょうか??

おめでとうございますbirthday
地下鉄サリン事件...毎年お誕生日には、テレビで事件を
振りかえるシーンがあるんですね。
うちの息子も、二十歳の誕生日が東北関東大地震でした。

なにはともあれ、よ。さんのこの1年が、幸せな年で
ありますようheart04

>supikaさん
ありがとうございます。あたたかいお言葉、うれしいです。

結構大変だったのですねぃ。ご家族がご無事で本当によかったです。
まだしばらくは影響がありそうですが、どうか皆さまがお健やかでありますように…。

>か。さん
ありがとうございます。
お互い、日々と自身を愛でつつ、よき方向を模索したいものですのぅ。

で、おらは平日でも何でも大丈夫です。お疲れでなければ、いつでも。
ツイッターのDMかメールなどで、ご都合ご希望をお知らせください。

>あゆさん
ありがとうございます。

そうすか…。お誕生日だったんですね、息子さん。
これから毎年とても大きな扱いでしょうから、一生逃れられませんね。
でも、こうしたことを「忘れない」って大切だと思います。
おらは地下鉄サリン、決して忘れませんし、今も衝撃を感じてます。

出遅れました
お誕生日おめでとうございましたbirthday

世の中どんなになろうとも
お誕生日はやっぱりお祝いムードですhappy01
この歳になって親の有り難みがようやく分かってきました。

あの時、みんなで会おうといいながら
ズルズルしててすみません

落ち着いたら、企画しま〜す!

>う。さん
ありがとうございます。

まぁ、「みんなで会おう」はいつでもできるよ。
「いつでも」でなく「全部今じゃなきゃだめ」の勢いで、う。さんを必要としてる人が近くにいるからね。( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/51166435

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起きようが誕生日:

« 俺たちのここまでとこれから | トップページ | スアレス、すげー!(゚∀゚) »

Amazonサーチ