サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« リバプールファンでよかった… | トップページ | ブルーズ戦の余韻 »

今どんな気持ち?

Che0_liv1_1トーレスが先発で出てきたチェルシーに対して、新加入の2人を使わずに、トーレスを失ったそのままの状態で挑んだリバプールです。

しかし! またまた、相手のミス(今日のイバノビッチとチェフのチグハグさ、なんか変でしたね?)を見逃さなかったメイレレスのうまいゴールのおかげで、0-1で勝ちましたぞ!(`・ω・´)

ヤッタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、ブルーズにダブルを食らわしたことになります。
うぅぅ、うれしすぎる!(ノД´。)ウゥッ


・Raul Meireles Goal V Chelsea


一足早い気もしますが、もう貼り付けちゃいますね。


ねぇねぇ、1点も決められずに途中で下げられて、
先週まで自分がいたチームに負けたけど、今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪  | ノ  ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ  / ⌒  ⌒  丶|
      /   (●)  (●)  ハッ   (/    "つ`..,: ハッ (●)  (●)  丶  ねぇ、
      |      ( _●_) ミ   :/       :::::i:.  ミ (_●_ )     |  どんな気持ち?
___ 彡     |∪| ミ    :i         ─::!,,   ミ、 |∪|     、彡____
ヽ___        ヽノ、`\    ヽ.....:::::: :  ::::ij(_::●  / ヽノ      ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.   〉 /\     丶
     /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i ゚。    ̄♪   \     丶
     /     /    ♪    :|::|     ::::| :::|:           \    丶
    (_ ⌒丶...        :` |     ::::| :::|_:          /⌒ _)
     | /ヽ }.          :.,'     ::(  :::}           } ヘ /
       し  )).          ::i      `.-‐"            J´((
         ソ  トントン        ↑                    ソ  トントン
                     トーレス


えと、これでリーグ終了時にレッズがブルーズの上にいることができたら、今度は真ん中の犬(クマ?)をブルーズにして、またこのAA貼りますか。( ´∀`)アッハッハ

Che0_liv1_2今日の戦術ははまりましたねー。

カラガーが久々に入っての3人のCBに、中盤の5人が流動的に形を変えて、サイドの2人は最終ラインから最前線まで走り回って…。
確かにドログバは依然として精彩を欠いてますが、よくブルーズの攻撃を封じてたと思います。

がんばっても1点しか取れないな…って雰囲気は最初から感じてましたが、そのとおりに何とか1点取って、相手に得点をさせずに終えられたこと。
すばらしいっすよ!(゚∀゚)

さて、今シーズンどこまで行けるかな!
本当に楽しみがまだまだ続きます。

Che0_liv1_3トーレス、これでしばらくはレッズと当たることはないね。

すぐにチャンピオンズリーグが始まるし、FAカップもあるし(彼は出られませんでしたね)、大変だと思うけど、がんばれよ!
早くなじめるといいな。( ´∀`)

まあとにかく、今日は活躍できないでくれて、ありがとう!(・∀・)ニヤニヤ
おかげさまで、今とても幸せな気分だよ!

« リバプールファンでよかった… | トップページ | ブルーズ戦の余韻 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50799335

この記事へのトラックバック一覧です: 今どんな気持ち?:

« リバプールファンでよかった… | トップページ | ブルーズ戦の余韻 »