サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ケーキ便り・そしてマカロン… | トップページ | 髪切ったよのBlackBoys »

勝てると決めてかかってた…

Wes3_liv1_1…のに、3-1で負けちゃいましたテヘ。

だってここ数年、ハマーズさんとの相性はいいみたいで、こちらが多少不調でもウェストハムにはまず負けないじゃん…って感じじゃなかったすか?

それに、現在のハマーズさんは最下位絶賛疾走中でしたし。
それなのにねぃ…。

木曜のヨーロッパリーグ・スパルタプラハ戦にも使われてたメンバーは、疲れが残ってたでしょうか。
お試しのフォーメーションは、機能する以前に戸惑いのほうが勝ってしまってたでしょうか。

唯一、やっぱスアレスすげぇ!ってことだけが希望の光でしたかね。

・G.Johnson's goal

szolj hozza: ----


Wes3_liv1_2ゴールのクレジットは当然GJですが、これはスアレスグッジョブに尽きますよねぃ。

先月までアヤックスにいたスアレスは、カップタイドの縛りでELの試合にリバプールからは出られないため、ここ2週間は丸々お休みでした。

それで、元気いっぱい活躍できたって面もあるかもですが、しかしすばらしい。

正直、元からいた選手たちの多くが、加入したばかりのスアレスに見合ったパフォーマンスレベルで戦えていないように見えたこの試合、ちょっとつらいものがありました。
がんばってくれてる新人さんに申し訳ないぞと…。(´・ω・`)

Wes3_liv1_3加えて、ケリーがハムストリングをやっちゃいまして、これは結構な痛手です…。

昨シーズン、やはり厄介な怪我でほとんど出られなかった彼は、今季は一軍で使ってもらう機会が増えて、すごく張り切ってたところなのにねぃ。
ファンとしても、もうすっかり彼を頼りにしてたんですが…。

同じくメイレレスが途中交代してしまったのも痛かったですのぅ。
彼は長くかかる故障ではないようなので、来週は絶対出てきてね、お願いね…と祈りますが。

まぁ、なんだかんだ言いつつ、ヒッツルスペルガー(なんて名前だ)やデンバ・バ(なんて名前だ)といった新戦力を、元からいたエースたちとうまく噛み合わせて、なんだか急に強くなっちゃった気がするハマーズさん、すごかったぜよ!ということで。

勝利に値する戦いっぷりでしたよね。(・∀・)
この勢いで、降格ゾーンからすっかり脱出できるといいですね、ハマーズさん…。

…なんて他のクラブを案じている場合ではなく、リバプールには来週のナショナルダービーに向けて、きちんと対策を講じていただかんといけんですね。
だいじょぶかのぅ…。(´・ω・`)

« ケーキ便り・そしてマカロン… | トップページ | 髪切ったよのBlackBoys »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50991528

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てると決めてかかってた…:

« ケーキ便り・そしてマカロン… | トップページ | 髪切ったよのBlackBoys »

Amazonサーチ