サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 今どんな気持ち? | トップページ | ふふ。強そう…(・∀・) »

ブルーズ戦の余韻

付録シリーズです。
昨日のチェルシー対リバプールの、ダイジェスト映像や画像など。

↓はBBCの番組「マッチ・オブ・ザ・デイ」の抜粋で、15分以上ととても長いんですが、試合を全部見た気分になれますよう。
いつまで削除されずにあるかはわかりませんが…。
お時間に余裕のある方はぜひ。(・∀・)

・Chelsea 0 - Liverpool 1 MOTD

Chelsea0-1Liverpool 06022011 アップロード者 thekopinth


Che0_liv1_4それにつけても、プレミア史上最高額の移籍金で、シャツの色が赤から青に変わったトーレス。

初めて彼が先発する試合が、いきなり古巣との対決ですから。
現地メディアの注目も、そこに尽きましたね。

Che0_liv1_5
ロンドンに赴いたレッズサポさんたち…。
トーレスに中指や裏V字を突き出してしまう気持ちはわかりますよ。( ´∀`)ハハハ
おらには、そういう気持ちはありませんけどね。


Che0_liv1_9 
 
この2人の蜜月の時期から、BL的な味わいでリバプールを愛でていらした女性ファンの皆さんは、今回のことで本当にショックを受けられたようですね…。

でも、2人はお互いにエールを送りあってるようですんで、生温かく見守りましょうや。( ´∀`)ハハハハ

Che0_liv1_6
どうやら選手たちに、わだかまりはないようですよ。(・∀・)

Che0_liv1_7 
ルーカスはすばらしい働きをしてましたねー。

ツイッターを眺めた限り、現地の記者さんやファンの皆さんは彼をMOTMに推されてましたが、当然だと思います。

Che0_liv1_8
肩の脱臼が癒えて復帰したてのカラガーも、キレッキレでしたね。
思ったとおり、きっちりトーレスを封じ込めてくれたのが、ほんとにうれしいです。(゚∀゚)

Che0_liv1_10 
 
試合終了直後のジェラード。

そりゃぁもう、うれしかったでしょう。
よかったね。(・∀・)

何位まで浮上できるかな。
がんばりましょうぜ!

« 今どんな気持ち? | トップページ | ふふ。強そう…(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50804375

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーズ戦の余韻:

« 今どんな気持ち? | トップページ | ふふ。強そう…(・∀・) »

Amazonサーチ