サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« がんばるんだよ、トーレス | トップページ | リバプールファンでよかった… »

赤坂サカスでフィギュア観戦

やっと移籍の宴が終わって落ち着いたんで、日曜に行った赤坂サカスでのフィギュアスケート・コンペティションの記録を載せておきます。


「サカス杯2011 アーティスティックマスターズ」という大会でありました。
素人の皆さまの試合ですよ。

スケートのキャリアもスキルもさまざまな皆さんの演技を見ていて、おらは映画「Shall we ダンス?」を思い出していました。
なんだか身内のように、全力で応援したくなっちゃうんですよね。


Sakascup50_1 
だって、50代の方とか出てくるんですよ。


Sakascup50_2 
それも、シュッとした体形で、結構うまかったりするんです。


Sakascup50_3
この方も50代…。すっかりオバサン体形の自分を省みて、いたく反省っす。


Sakascup_ys1
50代の中には、こんな方もいらっしゃいました。
この画像ではわかりにくいかもですが、ピンクの電話の清水よし子さんです。


Sakascup_ys2
マリリン・モンローの演技を、とてもかわいく踊っておいででした。( ´∀`)


Sakascup_akb
もちろん、若い方もいっぱい出てらして、AKB48の曲とかを踊ってましたよ。(・∀・)


Sakascup_awd
表彰式。これはシンクロ部門の皆さんですね。


Sakascup_bp1
表彰式の後、ベストパフォーマンス賞の方が再び演技です。
ベリーダンス風のプログラムですね。


Sakascup_bp2シットスピン!
さすがにこの方は滑るスピードも、ジャンプやスパイラルの技術も、選手かと思うくらいのすばらしさでした。(・∀・)


Sakascup_ryos
そして最後に、プロスケーターの柴田嶺くんがサン・サーンスの白鳥を踊ってくれました。
あいかわらず体が柔らかかったです…。


夕方から夜にかけての屋外なので、めちゃくちゃ寒かったんですが、ライティングはきれいだし、とても楽しかったです。

いきなり誘って、お付き合いさせてしまったあゆさん、どうもありがとうございました。

« がんばるんだよ、トーレス | トップページ | リバプールファンでよかった… »

スポーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、寒かったですけど、楽しかったですhappy01
お誘いいただいて、ありがとうです!
同年代やそれ以上の年齢の方々・・・自分との体型の違いに
うちのめされましたねえ・・・
スケート、結構全身運動ですものね。

>あゆさん
なんというか、「健康な老後のために痩せないと…」と、いつも思ってるくせに何もしてないってことの危機感を感じたです。
少なくとも、足腰を鍛えないとな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50755292

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サカスでフィギュア観戦:

« がんばるんだよ、トーレス | トップページ | リバプールファンでよかった… »