サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« とんでもない1日!(゚∀゚) | トップページ | 赤坂サカスでフィギュア観戦 »

がんばるんだよ、トーレス

Seeyoutorres1ナンド、行ってしまったね。( ´∀`)

去年からチェルシーのご指名は受けてたよな。そして、夏にベナユンの移籍が決まった。そのとき実は、脳裏にハッキリと浮かんだんだ。

おまいがゴールを決めて、それを見た小さなベナユンが両手を上げてぴょんっと飛び上がって喜ぶ、あの見慣れた光景を、2人が青いユニでやってるところをな。

悲しかったよ。
それからずっと心配だったんだが、とうとう行ってしまった。

仕方なかったよな。
おととしにおまいとした約束を、確かにクラブは夏に果たせなかったんだから。
それなのに、おまいはここに残ると、あの時点では言ってくれた。

うれしかったよ。
文字どおり、「有り難い」ことだと思った。

そして、リバプールはさらに泥沼の深みにはまっていってしまった。
おまいが希望を失うのも、無理はなかったと思う。
だから、俺はおまいを一方的に悪者にしたくはないし、裏切り者とも思わない。

ただ、言い出すタイミングがスゴすぎてな。( ´∀`)アッハッハ
ほんとに困ったやつだ。

Seeyoutorres2でもなあ。
当然だが、チェルシーに対する俺の気持ちは変わってしまったよ。

以前までは、デビルズに優勝させないために、ブルーズさん、ぜひがんばってください!と思っていたが、もう二度と思わない。
むしろ、5月には順位表でレッズの下にいればいいのに、と願ってる。

それに、今後レッズがブルーズと対戦するときは、絶対におまいに得点させたくない。

シュクルテルやアッガーはわからんが、カラガーがおまいを止めに行こうとする本気度は、たぶん尋常じゃないと思うw
きっと、ペナルティも辞さないだろうし…ていうか、そのくらいしてほしいと俺は思ってる。
ブルーズはPKをおまいには蹴らせないだろうしね。

いや、もしかしたらランパードが気を利かせて?、おまいに蹴らせるかな。
でもそしたら、レイナさんが友情の証しとして、意地でもキッチリ止めてくれると思う。
いい友達がいてくれてよかったな、ナンド。

おかげさまで、おまいの抜けた後の補強を、クラブがちゃんとしてくれたよ。
すばらしい資金を残してくれて、ありがとう。

それに、ブルーズより上の順位で終わってやる!というすてきなモチベーションをくれて、ありがとう。今シーズンの残りがとても楽しみだ。

そして何より、俺がニワカでリバプールのファンになってからずっと、夢のような思いをさせてくれたことに、すごく感謝してる。
本当にありがとう。

See you soon!!
そうだよ。本当にすぐだよ。今週末はブルーズ対レッズだもんな。( ´∀`)ハハハハ

あ。追伸。
お誕生日は一生一緒だぞ。同じ日に祝おうな。(・∀・)

« とんでもない1日!(゚∀゚) | トップページ | 赤坂サカスでフィギュア観戦 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50747887

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるんだよ、トーレス:

« とんでもない1日!(゚∀゚) | トップページ | 赤坂サカスでフィギュア観戦 »

Amazonサーチ