サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 何に負けたんだか… | トップページ | Suso! 次世代の星(・∀・) »

お披露目でしたね

10日、ダルグリッシュさんは初めて練習に顔を出し、その後お披露目の記者会見に臨まれたご様子です。

Welcomekenny1Welcomekenny2
新しくコーチになられたクラークさんも、早くも参加されてますね。

いよいよ、再構築が始まったんだな…という感じがしてきましたよ。

Welcomekenny310月に悪名高かった旧オーナーがいなくなり、その後フロント人事も刷新され、このたびの監督交代とともに実戦部隊のスタッフもちょっと変わり…。
なんだかうれしいなぁ。( ´∀`)

後は、この冬の移籍市場でどんな選手がやってくるのか、あるいは変わらないのか、いろいろ楽しみです。

キングケニーさん、頼りにしてますよ。
今シーズンの残りの期間を使って、ぼろぼろのリバプールを再生させてください。お願いします。

しかし、左上の写真を見ると、珍しくジェラードがスヌードを着用してますね…。
ジェラードのスヌード姿、初めて見ました。( ´∀`)ハハハハハ

Gerrardwsnoodいつもショートパンツで平気そうな顔のジェラードが、長いパンツで手袋&スヌード着用の上、こんなに縮こまった感じでいるなんてねぃ。

昨日のメルウッドは、よっぽど寒かったんでしょうな。(・∀・)

« 何に負けたんだか… | トップページ | Suso! 次世代の星(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50554788

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目でしたね:

« 何に負けたんだか… | トップページ | Suso! 次世代の星(・∀・) »