サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Suso! 次世代の星(・∀・) | トップページ | さらにがんばっていきまっしょい »

高くついたお勉強かな

Bpool2_lpool1_1日曜にFAカップで、60分以上も10人でデビルズさんと戦ったばかりでしたんでね。
なるべくそのときの選手を使わずに、疲労してない選手を使おうという意図だったんでしょうか。

それとも、これまであまり出場機会のなかった選手でも、使い方によっては生きるかも?という試みだったのでしょうか。
ともかく、今までに見たことのないような珍しいフォーメーションで臨んだアウェイのブラックプール戦でしたが…。

負けちゃいましたねぃ。( ´∀`)
プレミアに昇格したばかりのチームにダブルを食らってしまって、情けないっす。

Bpool2_lpool1_2まあ、キングケニーさんには、いろいろと考えていることがあるのでしょう。

ただ、今のリバプールは降格圏と数ポイントしか差がない位置におりますし、冬の移籍市場の期間ももうすぐ半分過ぎちゃいますし…。

あまり悠長にいろんな実験をしてデータを取ってる余裕はないんじゃないかなと、ファンとしてはハラハラしないでもないです。
「これもいい勉強」で失うポイントが、結構高くつくことになりますからね。

せっかくパス&ムーブの感じを取り戻しているリバプールですから、この勢いを保ったまま、いい方向に持っていきたいものです。

ともあれ、昨日は開始早々トーレスのトーレスらしいトーレスにしかできないようなゴールが飛び出しましたんでね。
あれはすばらしかったですよね。
(注:↓は最初に広告が入ることがあります)

こんなゴールがまたポンポン出るようになれば、トーレスの自信がすっかり戻ってメンタルも安定するでしょうし…。

Bpool2_lpool1_3ていうか、こんなゴールがポンポン出せるように、他の選手たちのサポートや中盤の組み立てなど、やっぱりいろいろ考えなくちゃなりませんね。
ジェラードとカラガーが戻るまでは無理かも…ってんでは困りますし。

今週末は、やはり10月に1度負けてるトフィーズさんと、今度はホームでマージーサイドダービーです。

どう考えても、ご町内のライバルにダブルを食らうわけにいきませんから。
キツイっすけど、がんばらないとね。(`・ω・´)

« Suso! 次世代の星(・∀・) | トップページ | さらにがんばっていきまっしょい »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50579641

この記事へのトラックバック一覧です: 高くついたお勉強かな:

« Suso! 次世代の星(・∀・) | トップページ | さらにがんばっていきまっしょい »

Amazonサーチ