サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 高くついたお勉強かな | トップページ | お茶とお菓子の記録 »

さらにがんばっていきまっしょい

Liv2_eve2_1
地元サポの皆さんの、「おかえりなさい、キングケニー」の意思表示です。

Liv2_eve2_2ケニー・ダルグリッシュさんの監督就任後、はじめてのアンフィールドでの試合です。
それも、格別に大きなお祭り、イングランド伝統のマージーサイドダービーですよ。

久しぶりに、オーナーのヘンリーさんもリバプールにいらっしゃいました。
30歳年下の奥さま、いつもおキレイですねー。( ´∀`)

結果は2-2のドローで、勝ち点1しか取れませんでした。
なかなか勝利が出ませんな。新監督の下で新しい一歩を踏み出すには、まずは一勝して弾みをつけたいところなんですが…。

Liv2_eve2_3それでも個人的には、メイレレスにプレミア初ゴールが生まれたことがとてもうれしいです。

これまで、惜しいシュートが何度もありましたもんねぃ…。
やっと決まりました。気持ちよかったです。

でも、あいかわらず守備はしばしば崩壊しますな。
後半開始早々たった7分で2失点って、なかなかすごいですよ。( ´∀`)ハハハハ

Liv2_eve2_4←喜ぶトフィーズさん…。
まったく、胸くそ悪いですねーw

ただ、ハーフタイムにアッガー→ソトさんという交代があったんで、正直「やっぱり…」って感じの失点ではありました…。

今シーズンはもうずっと、ソトさんとシュクルテルのCBコンビはうまく機能してなかったんでね。

アッガーが体調不良(たぶんウイルス性腸炎)で後半から変えざるを得なかったのなら、ケリーをCBにしてジョンソンを右に戻し、左にアウレリオを入れる…じゃまずかったんすかね。
単なる素人の希望ですが。

Liv2_eve2_5ていうか、イングランド代表ライトバックのGJをレフトバックとして使ってみるという試み、今後もなさるおつもりですか?

これって、ケニーさんのアイデアなのかクラークさんの考えなのか、よくわかりませんけれども。

メルウッドで選手を観察したうえで、これは行ける!という何かがあったからこそ、こうした試みをされてるのでしょうが、見た限りでは、すぐに絶大な効力を発揮する策とも思えないんですよ…。

Liv2_eve2_kdscともあれ、この2人なら、そんなこんなの課題を整理しながら、何とかチームをよくしていってくれるのではないかと思います。

…思いましょう。(・∀・)
信じましょう。がんばりましょう。

次は、年末にホームで負けた記憶も痛いウルヴスさんと、モリニューで戦いますよ。
どうか、あのときのような惨めな思いをせずに済みますように…。

« 高くついたお勉強かな | トップページ | お茶とお菓子の記録 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50608600

この記事へのトラックバック一覧です: さらにがんばっていきまっしょい:

« 高くついたお勉強かな | トップページ | お茶とお菓子の記録 »