サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 浅草は人いっぱいでした | トップページ | アジアカップ~(・∀・) »

ひたすら執行待ち

水曜のブラックバーン戦。3-1の負けについて。

Bkb3_liv1_1本当は、「この惨敗を受けて、ようやくホジソン監督が解任されました」と書きたかったんですよ。解任が決まってから。
きっと、翌日には決まるだろうと思ってたので。

でも、まだですねぃ…。(´・ω・`)
現地の関係筋の皆さんによれば、すでにDead Man Walking状態だということは確からしいんですが…。

もちろん、ここまでチーム状態が悪くなってしまうと、監督を変えただけですべてがよくなるとも思っておりませんけどね。

正直、選手たちには、もう少し自分たちでなんとかしてほしいのに…と思っています。ピッチでプレーするのは選手たち自身なんだし。
たとえ、監督がどうであろうと、一部の選手がレッズにふさわしい実力を備えてるとはいえなかろうとね。

Bkb3_liv1_4誰かになんとかしてもらわなくても、自分たちでプレーする楽しさを思い出し、モチベーションを取り戻してほしいところなんですが…。

どうも見た限りでは、「こんなチーム状態でがんばりたくない」という気持ちが、グズグズとブレーキをかけ続けてる気がします。

だったら、チームのためにでなく自分のためにでもいいから、絶対勝ってやろうという気持ちになれないもんですかね。

この試合も3-0にされてから、もう勝ち点は取れないにしても、何とか得失点差だけでも縮めようとか。
そして、3-1にした時点ではまだ10分以上残ってたわけですから、この勢いであと2点取って、勝ち点1を持ち帰ろうとか。

Bkb3_liv1_3そんな気持ちがまだあふれてたのは、ジェラードだけだったような気がします。

まぁ、そのジェラードも、焦ってPKを外すという珍しい失敗をしたわけですが。

「あれが入ってたら、その後の展開も違っていたかも…」とか言ってる場合じゃないんですよ、ホジソンさん。

もう、そういう問題じゃなくてですね、ホジソンさん…。

Bkb3_liv1_2

イーウッドパークのアウェイ側応援席、3分の2くらいしか埋まらなかったそうじゃないですか。

ブラックバーンなんて、リバプールから40キロくらいしか離れていない場所ですよ。
ビートルズの「A Day In The Life」にも、「Four thousand holes in Blackburn, Lancashire...」と出てきたブラックバーンです。

Bkb3_liv1_hodgそのアウェイ席が埋まらない。
それほどまでに、サポーターの気持ちが離れてしまってるんですよ。

もう、選手たちはチームのために戦おうという気持ちを失い、サポーターはクラブを支えようという気持ちを失っている…。

このクラブをこんな風にしたのは、あなたなのでありますよ、ホジソンさん。
ほとんどのファンとサポーターは、今か今かと執行を心待ちにしています。
すでにDead manのホジソンさん…。

« 浅草は人いっぱいでした | トップページ | アジアカップ~(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50515003

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら執行待ち:

« 浅草は人いっぱいでした | トップページ | アジアカップ~(・∀・) »

Amazonサーチ