サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お茶とお菓子の記録 | トップページ | 応援する喜び(・∀・) »

憧れのおにいさんたちと

Mwd_eng1

Mwd_euro21日のメルウッドの写真が出てたんで、眺めておりました。(・∀・)

この日の屋内トレーニングでは、どうも言語圏ごとに班分けしてゲームを行っていたようですね?

見た限り、どうやら↑はイングランド人+スコットランド人で英語チーム。
↓はスペイン人、アルゼンチン人、ブラジル人などのスペイン語・ポルトガル語チームですね。
んで、→はオランダ人、デンマーク人、セルビア人とかのその他ヨーロッパ言語チームって感じでしょうか。

Mwd_espor
ん?おやおや? 真ん中にいるのは、もしかしてスソたんかな?
(スソたんについては、ちょっと前のこの記事参照

Mwd_eng2そういえば、数日前の記事で、キングケニーさんがスソと誰かにメルウッドの見学をさせるとかなんとか、出ていたような。

…と思ってよく見たところ、英語チームの別のアングル→では、コナー・コーディーくん(右端)がいるではありませんかい。

そうですかー。( ´∀`)
金曜は1軍のおにいさんたちの練習に、一緒に参加させてもらったんですねぃ。
それもあって、言葉ごとに分けたりしてたんですかのぅ?

いいですね~。目標とするスター選手たちと一緒に練習できるなんて。
できるだけ近い将来に俺もここに来るし!絶対ファーストチームでレギュラー取るし!というモチベーションが湧くでしょうしね。

Mwd_eng3 
コナーたん、イングランドが誇るネタ系大スター、ジョー・コールの隣でエアロバイク漕ぐって、どんな気持ちですか~。( ´∀`)アッハッハ
全然緊張しませんよねー。

Mwd_esp 
パチェコは子供みたいだったのに、急に先輩ヅラしちゃってるところが逆にヵヮィィっすね。( ´∀`)ハハハハ


でも、なんだかんだ今一番大事なのって、監督であるキングケニーさんが、リバプールでプレーする選手たちみんなの「憧れのおじさん」である点かもしれませんね。

なんといっても、選手としても監督としても、クラブの黄金時代を背負って立っていた方なんだし。

Mwd_kd 
 
どうかケニーさんのもとで、リバプールFCの一員である誇りとか、全員がひとつの目標に向かっていく団結力とかが、もっともっと高まりますように…。

« お茶とお菓子の記録 | トップページ | 応援する喜び(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50651129

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのおにいさんたちと:

« お茶とお菓子の記録 | トップページ | 応援する喜び(・∀・) »