サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« すばらしきふるさと | トップページ | ひたすら執行待ち »

浅草は人いっぱいでした

今年の初詣は、父親と2人で浅草に行きました。
実家からだと京成で1本なので、意外と近いです。


Asakusa11_1
混んでるだろうとは思いましたが、ほんとにとんでもなかったです。3日なのに。いや、3日だから?


Asakusa11_2
スカイツリー。まあ、大きく見えるんだろうなと思ってましたが、予想以上に近くてびっくりしました。


Asakusa11_3
仲見世は雷門まで参拝の行列がいっぱいで、何時間待ってもたどり着けそうになかったので、最初から回避して本堂西側の影向堂でお参りしたおらたちです。
おみくじは「吉」でした。(・∀・)


Asakusa11_4
大黒家さんも大行列ができてました。


Asakusa11_5
煮込み通りも人ごみがすごくて、進むのが大変でした…。


Asakusa11_6
浅草寺境内の自販機。ナタデココ、バナナオーレ、みそ汁、大納言しるこ…。個性的。( ´∀`)


Asakusa11_7
猫いっぱいの食堂メニュー。チャハーンとかポークカシレシとか書いてありそうですね。


Asakusa11_8
ローヤル珈琲店のカウンター内側の壁。ちょっと癒し…。


Asakusa11_9
この日の一番のショック。天津麺に甘酢あんがかかってた!( ̄□ ̄;)
(※上の猫だらけのお店とは別のところです)

天津「丼」でなく「麺」なんだから、甘酸っぱいのはかけないでほしかったす…。
せっかくおだしのおいしかったしょうゆ味スープが途中から甘酸っぱくなって、麺と合わなくなっちゃったす…。(;´Д`)

« すばらしきふるさと | トップページ | ひたすら執行待ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麺に甘酢あん?wobblyちょっと味が想像できません...
天津飯と間違えてしまったとか?それはないか。

缶入り味噌汁って、最後に具が残ってしまいそうですよね。
興味はあるんですが、イマイチ試す勇気が...

>あゆさん
麺にもかける! それがこのお店のポリシーなのかのぅw
なるべくおつゆにあんが溶け出さないよう、先にかに玉を食べるようにしたんだけど、それでもだいぶ甘酸っぱくなっちゃってのぅ。

缶のお味噌汁は、まずあの小さい開け口を通して味噌汁が出てくるってところからして、おらはダメですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50492154

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草は人いっぱいでした:

« すばらしきふるさと | トップページ | ひたすら執行待ち »