サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 1歩1歩ですね | トップページ | 今またトーレスに告白したいこと »

おっ、これですかい?(゚∀゚)

噂だけは聞いていた、ランナウェイズの映画ができたとかなんとか。
音楽チャンネルで洋楽番組を垂れ流していたら、たまたまやってくれましたよ。

これ、映画のトレーラーとは別に、ちゃんと独立したPVとして配信したんですねぃ。音楽番組で見られるとは思いませんでした。
ちょっと感激…。(゚∀゚)

・"Cherry Bomb" Dakota Fanning feat. Kristen Stewart


すいません、俺さま、映画は見ておりませんのです。
ていうか、とくにそんな見たい!ってわけじゃないし。( ´∀`)ハハハハ
ぃゃ、当時の日本っぽいシーンのところだけ、見たいかなw

でも、当然というか、PVが公開された昨年頃に、たぶんたくさんのブログでされたであろうことを、おらもやっちゃいますよ。
1976年頃の本家ランナウェイズを一緒に貼り付けるってことですね。( ´∀`)アッハッハ
だって、見たいじゃないですか。

・The Runaways - Cherry Bomb [Good Quality]

なつかしいですねー。(・∀・)
当時、この方の体型に憧れました。とくにおしりから脚…。
ダコタ・ファニングよりも細いっすよね。

んで、この人たちも日本で人気があったからか、ベイシティローラーズなんかと同様、日本人の方がアップしたライブの動画がたくさんありましたよ。
おもしろいですねー。( ´∀`)
ご覧になりたい方は、関連動画から探してみてくださいね。

« 1歩1歩ですね | トップページ | 今またトーレスに告白したいこと »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50706604

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、これですかい?(゚∀゚):

« 1歩1歩ですね | トップページ | 今またトーレスに告白したいこと »

Amazonサーチ