サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Pass&Move:昨日の付録 | トップページ | おっ、これですかい?(゚∀゚) »

1歩1歩ですね

リバプールの1月は、7試合もありました!
途中で監督が変わったし、いろいろ大変でしたねぃ。お疲れさまでした。

1 Jan ○ 2-1 Bolton Wanderers (H) - PL
5 Jan ● 3-1 Blackburn Rovers (A) - PL

** King Kenny returns to Liverpool FC **
9 Jan ● 1-0 Manchester United (A) - FA Cup 3
12 Jan ● 2-1 Blackpool (A) - PL
16 Jan △ 2-2 Everton (H) - PL
22 Jan ○ 0-3 Wolverhampton Wanderers (A) - PL
26 Jan ○ 1-0 Fulham (H) - PL

昨夜(日本時間の今朝)の試合の後は、久しぶりに1週間空きます。少しだけゆっくりできますよ。
というわけでフラム戦、ヒヤヒヤのスレスレでしたね。( ´∀`)ハハハハ

Liv1_ful0_1 
 
 
ドタバタドタバタ!
ころんころん…

Liv1_ful0_2 「入ったー!」


(動画追加しちゃいましたテヘ)

このオウンゴールだけで、かろうじて逃げ切りました。( ´∀`)ハハハハ
非常に危ない局面がいっぱいありましたが、なんとか切り抜けましたね。

これがダルグリッシュ監督のホーム初勝利に当たりますから、どんな内容だろうと、勝ち点3を取ったことは大事ですよね。
11月以来の連勝ですし。

Liv1_ful0_3それにしても、先週末もそうでしたが、ポウルセンがちゃんと機能するようになったのはうれしいです。
メディアからもファンからもすっかり、「いらない選手」と見られていただけに…。

ホジソンさんが連れてきた選手なのに、ホジソンさんには全然生かしてもらえなくて、監督がキングケニーさんに変わってから生きるようになるなんて、皮肉なことですねぃ。(・∀・)

でも、コンチェスキーはフラムに戻っちゃうでしょうか。
ジョンソンが左でちゃんとやれるようになってきたことですし、ローンで戻って来るという噂のあるウォーノックと入れ替わりになるかもしれませんね。

バベルもドイツに行っちゃったし、移籍市場の時期は新しい人を迎え入れるうれしさの反面、寂しさも感じますね。

Liv1_ful0_4そして、理不尽なレッドカードで3試合もお休みさせられていたジェラードは、少し試合勘が鈍っているといった指摘を日本語解説陣にされていたようですが…。

あいかわらず、守備でも攻撃でも読みの鋭い動きはしてたと思うんで、次の試合では速さとか正確さもたぶん大丈夫だと思うんですよね。

良きにつけ悪しきにつけ、ジェラードとトーレスの調子が他の選手たちの士気に与える影響を感じる今日この頃…。
2人がご機嫌よろしく弾けてくれることを期待したいところです。

ということで、やっと得失点をゼロに戻し、順位も7位まで這い上がったところで、2月の予定。

2 Feb - Stoke City (H) - PL
6 Feb - Chelsea (A) - PL
12 Feb - Wigan Athletic (H) - PL
17 Feb - Sparta Prague (A) - UEFA EL
24 Feb - Sparta Prague (H) - UEFA EL
27 Feb - West Ham United (A) - PL

勝てるはずの試合、いくつもありますね。
ぃゃ、この際ブルーズにも勝って、ダブルを食らわせてやりましょうや。
がんばりましょうね。(・∀・)

« Pass&Move:昨日の付録 | トップページ | おっ、これですかい?(゚∀゚) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50699644

この記事へのトラックバック一覧です: 1歩1歩ですね:

« Pass&Move:昨日の付録 | トップページ | おっ、これですかい?(゚∀゚) »

Amazonサーチ