サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 雪のあるPV | トップページ | 変わっていけますかね… »

もう頭が整理できんよ

言いたいことや気持ちをうまく整理できません。
なので、ツイッターなどを時系列で羅列します。( ´∀`)ハハハハハ

昨日のウルヴス戦。まず、試合前の先発メンバー発表から。

Liverpool: Reina, Johnson, Konchesky, Skrtel, Kyrgiakos, Lucas, Meireles, Gerrard, Kuyt, Torres, Ngog. Subs: Jones, Agger, Aurelio, Cole, Maxi, Poulsen, Babel.

これについて、クラブのプレスのおひとりから軽く説明が…。

@James_Carroll84 : We think Meireles will line up on the right with Lucas and Gerrard in the centre and Kuyt on the left.
「キャロル:メイレレスは右、ルーカスとジェラードがセンターでカイトが左ということです」

え? 442? ジェラードが戻ってきたからって、なぜメイレレスが右でカイトが左?
もう何戦も、ルーカス&メイレレスのコンビが中央でどんだけいい仕事をしてくれていたか、見てなかったわけじゃあるまい??
あの2人がセンターの4231で、ジェラードは1列前がよくね?
それにこれまで、メイレレスをウィングで使って、よかったことがあるか?

Liv0_wol1_sgftそして案の定、まったく機能しないチーム。
さらに、2回も試合が中止になった影響か、選手たちにも集中力とキレが感じられない。何をやっておるのか、おまいたちは…。
思わず出てしまった、俺さまのツイートです。

@yo_aka_p : ここまでやられると素直に思える。おまいら、もう今日は負けよう。ウルヴスさんは勝利に値する戦いをしてるし、今日のレッズは負けに値する。ホームでブラックプールに負けた試合を思い出す。 #lfc

そしてそのとおり、事態は少しも改善されず。ズルズルと0-1で敗北。

@yo_aka_p : リバポはまだ底を打っていないのだと、俺は今日はっきり覚悟した。きっと、今よりもさらに落ちるw もうね。行くところまで行こう。ただ、取り返しがつかなくなる前に監督は変えてくれ…頼む…。 #lfc

@paul_tomkins : As with last year, senior players need to stand up. But the current tactics are a joke. Long balls from the keeper for 90 minutes? Really?
「トムキンス:去年同様、主力選手たちはもっと奮起する必要がある。にしても、現状の戦術はありえない。キーパーからのロングボールだけで90分戦う? なにそれ?」

@bensmith_times : Last time #lfc had less points at turn of the year was in 1953-54... the season they were relegated
「タイムズ紙スミス:リバプールのシーズン折り返し時のポイントがこれほど低いのは、1953-54シーズン以来。降格したシーズンである」

そして、監督の試合後のコメント。だいたいこんな感じ…。

ホジソン「ちょっと運がなかった…いつもファンの期待通りにできるとは限らない…職場ではこんな日もある」

(゚Д゚)…。ちょww

Liv0_wol1_hodg
しかもあんた、負けそうになると呆然として、試合を見てもいませんよね…。
必死で戦ってるチームそっちのけで、自分の地位の心配でもしてるんですかい?

そして、そんな試合中の↓この現象については…。

@bensmith_times : Chants of 'Hodgson for England' are becoming harder to ignore ... not sure NESV can ignore the problem much longer
「タイムズ紙スミス:『ホジソンをイングランドへ』のチャントがもう、イヤでも耳に入ってくるレベルに。NESV(オーナー)が問題をこれ以上見ないふりできるかどうか…」

つまり、ホジソンはさっさとクビにして、イングランドの監督にでもすれば?という意味のチャントが大合唱されたわけですが…。

ホジソン「ここに来て以来、アンフィールドで有名であるというサポートをちゃんと受けていると思えない。ファンではなくサポーターであってほしい。ネガティブな行動は信頼と自信に悪影響だ」

(;´Д`)…。
何をかいわんや。
俺らはクラブをサポートしたいからこそ、あんたのしでかすむちゃくちゃをハラハラしながら案じておるのだよ…。

ここは@JimBoardmanさんのツイートを転載して、おらの気持ちの代弁にさせていただくことにします。

We are supporters. We support #LFC, our club. And if we feel anyone is damaging our club we'll let it be known.
To many of us, most of perhaps, Roy is damaging the club. Doesn't matter if it's intentional or lack of ability, it needs to stop. #LFC
「我々はサポーターだ。我々のクラブ、リバプールFCをサポートしている。もし、誰かが我々のクラブを傷つけていると感じれば、そう表明する。そして、我々サポーターのたぶんほとんどの者は、ロイはクラブを傷つけているとみなしているのだ。意図的にか、能力の欠如によるものかに関係なく、その行為は止めなければならない」

※毎度のことですが、訳は俺の解釈です。

« 雪のあるPV | トップページ | 変わっていけますかね… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50441190

この記事へのトラックバック一覧です: もう頭が整理できんよ:

« 雪のあるPV | トップページ | 変わっていけますかね… »

Amazonサーチ