サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Underdog Tactics | トップページ | リバプールの雪景色… »

メルウッド寒そうですね

ヨーロッパリーグのノックアウトステージ、リバプールはスパルタ・プラハと当たることになりました。
予定では、2月17日が敵地、翌週24日がアンフィールドです。
過密日程になりそうですが、がんばりましょう。(・∀・)

話題はそんなところで、画像を少し、金曜の練習風景より。

Coldmelwood1 
 
何やら、武器を使用した戦いを練習に取り入れていたようです。
武器の殺傷能力は低そうですが、体は温まりそうですね。(・∀・)

Coldmelwood2
ていうか、寒そうですな。朝は2度とか3度とか、そんなもんでしょうか。

ちなみに、スヌードw
シュクルテルとソトさんの黒いのは標準仕様で、エンゴグのはマキシ技法による手作り品ですかね。( ´∀`)ハハハハ

Coldmelwood3 
 
トーレスはずいぶんな寒がりさんですなー。お顔のガードといい、お袖といい…。
子供かッ!って感じですね。

しかし、赤いスヌードもかわいいっすねー。
ほしーなー。( ´∀`)

Coldmelwood4 
 
さすがのイングランド人も、ジョー・コールはちょっと寒そうにしておりますな。

ジェラードはすごく寒そうな日でも、いつも平気そうに見えるんですよね。
まっこと寒さに強いですのぅ。

それとも、平気そうに見えるだけなのかな…。

« Underdog Tactics | トップページ | リバプールの雪景色… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50330144

この記事へのトラックバック一覧です: メルウッド寒そうですね:

« Underdog Tactics | トップページ | リバプールの雪景色… »