サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ホワイトアルバム | トップページ | F1エンディングとF1使用PV »

エヘン虫っていたよね

街で、「んっん!ンッンン!」と、のどにひっかかった何かをうっとおしそうにする人が増えてくる季節がやってまいりました。

んで、ふと「エヘン虫」のことを思い出しまして。
ヴィックスドロップの昔のCMに出てましたよね。

あれ、顔に「エヘン」とカタカナで書いてなかったっけな…と思ったら、いても立ってもいられなくなっちゃったので、早速動画を探してみました。
…ありましたよ。(・∀・)


・エヘン虫

( ´∀`)アッハッハ
やっぱり、書いてありましたねー。顔に「エヘン」。
黄色くってデカイ公衆電話が懐かしいですー。


おまけで、エヘン虫のバリエーションもありましたんで。

・ヴィックスドロップCM 80年代

一瞬、ノートパソかと思っちゃいましたよ。( ´∀`)ハッハッハ
この時代は、そんなものなかったっすよねぃ…。

« ホワイトアルバム | トップページ | F1エンディングとF1使用PV »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よ。さん
よく探しましたねー(って言うかよくありましたねww)
2つ目のCMは石坂浩ニですよね?歳取らない人のように思ってたけど
やっぱり若い!!
朝から楽しませていただきましたー。
そうそう、しょっちゅう咳払いしてる上司に「エヘン虫」ってあだ名が付いていたのを思い出しました。あーいい時代でしたね(*^_^*)

>か。さん
ぃんゃ? つべで検索したら一番上に出ましたんで、一発でしたよう。(・ω・)ノ
いい時代だったかどうかはともかく、懐かしいですw

ちょっとこれ、爆笑を通り越して、ノスタルジア~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いたいた、エヘン虫!! でも、私は“エヘン”という文字が、顔に上手く調和しているのには、気付いていませんでした。
よ。さんがあげてくれた動画見たら、本当にエヘンの顔だ!?

よく痰が絡んだり咳したりしてる友達に、「エヘン虫がいるんじゃない? 笑」とか言ってた記憶があります。
ていうか、今もワザと使ってたりする* ´З`)σ

まったく…この時代はよかったわ~。
隣近所のおばさんおじさんも、み~んな顔見知りでお世話になってたことを思い出します。最近は隣にどんな人が住んでるのかさえ、わからない時代ですものね。

あっ、エヘン虫が出そうなので、この辺で´ω`)ノドモ

>あきさん
今も使ってる人は結構いるかもです。
画像検索したら、妙なトゲトゲの丸い生き物とか果物系とか、「エヘン虫に似てる」みたいなこと書いてる人がいるようなんで。( ´∀`)ハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50179130

この記事へのトラックバック一覧です: エヘン虫っていたよね:

« ホワイトアルバム | トップページ | F1エンディングとF1使用PV »