サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 早起きして見たかいがあった… | トップページ | 命日が来ました »

冬のモテかわ(笑)スヌード

Lovelysnood_5そんなわけで、前の記事でマキシのスヌード(ネックウォーマー)が気になって…の続きです。

→は最近とみに活躍が目立つ、ガナーズさんのナスリなんですが…。これはナイキのプロ仕様でしょうか。

英国の新聞記者さんとかのツイートや記事によれば、ヨーロッパのフッボーラーたちの間でスヌードを使う人が急に増えたのは、昨シーズンくらいからのようです。
近年の異常寒波の影響もあるかもしれませんね。


Lovelysnood_4

↑はスパーズさんの練習風景ですな。スパーズさんらしい紺色です。


Lovelysnood_2普段のトレーニングでは、体が冷えた状態から始めるんで、試合のときよりもさらに愛用者が増えるようですね。

→リバプールではたぶん、レイナさん以外が着用している様子は見たことなかったような気がするんで、今回のマキシが初めてですかのぅ?

まあ、各チームともやはり、キーパーさんたちは勝手に走り回るわけにもいかないんで、体が冷えて怪我などしては困るとかの意味もあって、防寒のために着用している人が多いようですね。


Lovelysnood_3おらが個人的に一番、寒い時期はいつもスヌードをしてるよな…似合ってるよな…という印象を持っているのは、やっぱしテベスですねー。( ´∀`)ハハハ

シティさんのはMCFC(もちろん、マンチェスターシティフッボークラブのイニシャル)のロゴ入りですな。

テベスの別の写真では、エンブレムの入ったスヌードもありました(小さくて見づらいんで、ここでは割愛)。

…と、だいたいはこのような、各チームの「選手専用」とかスポンサーごとのプロ仕様みたいな、地味な色のいかにも業務用っぽいスヌードであるような気がするんですが…。


Lovelysnood_1前の記事のマキシの画像をトリミングして、少し拡大してみたのが→でして…。

なんなんすかー、リバポのはー。( ´∀`)
チームカラーそのまんまで、チームショップでファンのお土産用に売ってる商品みたいじゃないすかー。
ヵーヮーィーィーッ。(≧∇≦)

ていうか、リバプールのエンブレムって赤に白と緑が差し色なんで、ただでさえクリスマスっぽいんですよね。( ´∀`)ハッハッハ

ユー、プレゼント用に売り出しちゃいなよ!と思いますね、この際。
いや、すでに売ってたりすんのか?


Liv_adidashat◆12.11追記
情報が入りました。→こちらのページ
やはり、オフィシャルショップにも問い合わせが殺到したようですねw

そして、これはマキシがチームのニット帽(←参考画像)から自作した作品だったそうです。( ´∀`)アハハハ
まことにヵヮィィ

ツイッターでは最初からそのように分析してた方もいらしたんですが、さすがです。(`・ω・´)


Lovelysnood_6せっかくなので、おまけをひとつ。
「スヌード」の画像検索では、ワンちゃんが結構たくさんヒットしましたよ。犬用スヌードも流行ってるみたいですね。

これ、おしゃれっすー!(・∀・)
表目裏目同数ずつでリバーシブルなら、数時間で編めちゃいますよ。
こういうの見ると、編み物したくなっちゃいますねー。( ´∀`)

« 早起きして見たかいがあった… | トップページ | 命日が来ました »

PremierLeague」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50242100

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のモテかわ(笑)スヌード:

« 早起きして見たかいがあった… | トップページ | 命日が来ました »

Amazonサーチ