サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« リバプールの雪景色… | トップページ | 好きなクリスマスソングは »

雪だからって便乗延期?

イングランドは大雪に見舞われ、プレミアリーグは結局、昨日2試合だけ行われたのと、月曜夜に1試合予定されているほかはすべて中止、つまり18節の全10試合のうち7試合が延期になってしまいました。

しかし、中止になった7試合すべてについて、本当にスタジアム周辺の道路が危険だったり、交通事情が混乱を来たしていたのでしょうか。(・∀・)

…というのは、ガーディアン紙記者のテーラーさんによると…。

@DTguardian : All sorts of reports from #Chelsea/Fulham of conditions outside SB 'not bad at all' 'only slushy' 'pavements well gritted' etc #mufc #hmm
「チェルシー・フラム地区のいろんな報告を見ると、スタンフォードブリッジ周辺の状態は『まったく悪くない』『ぬかるんでるくらい』『歩道はちゃんと砂がまかれている』などなど…ふーむ」

ほほーぅ?
てことはもしや、便乗して延期しちゃったんじゃないのぅ?( ´∀`)ハッハッハッハ

デビルズはルーニーがまだ最高のコンディションを取り戻してないし、ブルーズはランパードがこの試合でやっと先発に戻れるかも…という予定でしたしね。

両チームの思惑以外に、プレミアの興行主としても、両者が万全の状態でいいタイミングで戦わせて、リーグを盛り上げたいと考えたかも…というのは、あながち勘ぐり過ぎともいえないんじゃないすかね。

というわけで、このカードの再試合をどの日程に持ってくるかな、というところに興味が湧きますね。
終盤にガツンと当てて、目玉の大一番にしそうな感じですか。

Gritting1ちなみに、この「砂がまかれ…」ですが。

←雪が積もったときは、凍結して転倒しやすくなることを防止するために、塩の混じった砂をまくのが一般的なようです。
こうすれば、怪我人は減るかもしれませんね。

でも、雪が溶けた後、ぐじゃぐじゃになりそうだなぁ。( ´∀`)ハハハ

おまけで、とても英国らしい砂まきの風景を…。
(画像はともにネットの拾いものです)

Gritting2

« リバプールの雪景色… | トップページ | 好きなクリスマスソングは »

PremierLeague」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50347189

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だからって便乗延期?:

« リバプールの雪景色… | トップページ | 好きなクリスマスソングは »

Amazonサーチ