サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« UKは寒くて大変です | トップページ | カップヌードルとモーツァルト »

スーザン・ボイルのPerfect Day

以前のこの記事で取り上げさせていただいた、昔の渡英のときの思い出の曲…。

最近、スーザン・ボイル(あの、素人オーディション番組で一気にブレイク…のひとりの、冴えない感じのおばさんだった方ですね…)がカバーして、なかなかきれいに歌い上げているのを、たまたま音楽チャンネルの洋楽番組で見られたもんで、ちょっと貼っときます。


・Susan Boyle - Perfect Day (Official Video - New Single)


正直、このタイプの甘ったるい感じの声はあまり好きじゃないんですが、この曲はきれいに歌ってくれてますねー。( ´∀`)

雰囲気もすっかり、プロの歌い手さんっぽくなられて、何よりです。

« UKは寒くて大変です | トップページ | カップヌードルとモーツァルト »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よさん。
おはよですー。日曜のこんな時間にニャンコに起こされましたあ。
スーザンボイルさんもオーデションの頃とはかなり変わってきましたね。人間「見られる」意識があると外見も変わるとか。
私の場合は「英語」は音としてとらえてますので(意味よくわからんので)心地よかったです。しかし壮大な風景でしたね…。どこでしょう?

>か。さん
「見られる」意識は大事ですよね。
あえてショーウィンドウに映る自分を見てギョッとしたりしてると、自然に姿勢とか体形に気をつけるようになりますもんね。

んで、ロケ地をちょっと調べたところ、彼女の出身地?スコットランドのLoch Lomond=ロッホ・ローモンド(ローモンド湖)だそうです。
ロッホというのは、ケルト民族の言語ゲール語で湖という意味です。よくそのままアイルランドやスコットランドの地名になってる模様です。

おらの行ったイングランドの湖水地方にも似てるのぅ…と思ってたんですが、とてもきれいなところですなー。( ´∀`)

よ。さん
情報ありがとうです。
スコットランドの湖ですね。
今、ご近所にお孫さんがいらしててその子はイギリス人とのハーフなんですよ。(お母さんの実家がうちの近所)
すごくきれいな日本語を話しますよ。
身体も大きいけれど手足が長ーいです。
その子にあったら聞いてみますね。
今度帰る時ニールズヤードは予約してあります^^

>か。さん
おー!その子、俺に紹介してください!
英語の先生になってください!

てか、イングランドですか?それ以外ですか?
イングランドだったら、出身地と応援フッボーチームを聞いてみてくださいw(女子でも)

了解しました。
今度会ったら聞いておきます(^_-)-☆

>か。さん
おぉ、律儀にすみません。
実際、UKは今度の連立政権が弱者切捨ての歳出削減を断行中で、いろいろと大変そうですが、どうかご自愛くださいということで、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50150416

この記事へのトラックバック一覧です: スーザン・ボイルのPerfect Day:

« UKは寒くて大変です | トップページ | カップヌードルとモーツァルト »