サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いつの間に新デザイン | トップページ | ピッチ乱入2題 »

ノルウェーの森…でなく

ノルウェー製の木材を使った高級家具…でしたね。

ビートルズのツイッターで、この曲のiTunes用の試聴音源が出てたんで、つべで漁ってしまった次第です。
これも、俺さまの一番好きな曲のひとつなもんで、急にいろいろ聞きたくなってね。

まず、テイク1です。

・Norwegian Wood Take 1 / The Beatles

なんかけだるい…。(;´∀`)

これが、テイク2ではこうなります。

・The Beatles - "Norwegian Wood" (Take 2)

なんか変…。(;´∀`)
そして、まだけだるいw

んで、テイク3は出回ってないようですんで(ニセ物はありましたw)、見つけた方はお知らせくださると幸いです。
こちら↓のテイク4が完成形のようです。

・The Beatles Norwegian Wood complete take4

聞き慣れてるせいか、スッキリ。( ´∀`)
ジョンさんの「I showed ya!」がカッコいいっすねー。

でも、どれもおもしろいですな。
やっぱり、いい曲だなー。

ちなみに最後の歌詞、家に放火しちゃったことにしてる人も多いようですが、タバコに火を点けただけだという解釈が普通だと思います…。

« いつの間に新デザイン | トップページ | ピッチ乱入2題 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/50115936

この記事へのトラックバック一覧です: ノルウェーの森…でなく:

« いつの間に新デザイン | トップページ | ピッチ乱入2題 »

Amazonサーチ