サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Stevie G…一生着いてきます | トップページ | 謝れ!トーレスに謝れ! »

勝った勝った・゚・(つ∀`)・゚・

Liv2_che0_1
勝った勝った!(゚∀゚)
チェルシーに勝った!
昨日の段階で14位になってたリバプールが、首位のチェルシーに勝ったどー!!

トーレスの2ゴールで2-0の勝利!



9月には、リーグカップで4部のチームに、ホームで負けよったんで?
先月は、昇格チームのブラックプールに、やっぱしホームで負けとんで?
降格ゾーンに何週間かいて、もうこれより下はないというくらい、地獄を見たリバポ…。
・゚・(つД`)・゚・ウォォンウォンウォン!

…やっとボトム10を抜け出したので、また記念に順位表を貼っておきますよ。

Pl1011_11


Liv2_che0_2ブラックバーン、ボルトン、そして首位のチェルシー!
やっと、リーグ戦3連勝、ナポリを入れて公式戦4連勝!

ほんとに、今日はみんなすごかったぜ!
カイトが怪我から戻ってくれた意義も、ルーカスの物凄い闘志も、全部噛みあったな…。( ´∀`)

これで、ここから、本来のリバプールの輝きを取り戻そうぜ!


木曜のナポリ、今日のチェルシー、ミッドウィークのウィガン、来週のストーク。
実はこの辺り、現地観戦に行こうかと思ってたこともありました…。
体調など、諸々の条件でやはり断念しましたが、結果的によかったのかもです。

もし行ってたら、過去にスパ・フランコルシャンでゲルハルト・ベルガーをグリッドから1ミリも動けなくした俺さまの負のパワーが、今回も何を及ぼしたかわかりませんから…。( ´∀`)アハハハ

Liv2_che0_3とにかく、よかった…。

トーレス。こんなおまいが見たくて、俺はずっと待ち焦がれていたよ。

おまいにはひたすら、ひれ伏すしかないよ…。
 
 

◆追加:おまけで、ダイジェスト動画。ゴールシーンだけじゃないんで、後半のブルーズさんの猛攻も見たい方は、↑の動画よりこちら↓をおすすめです。


 

« Stevie G…一生着いてきます | トップページ | 謝れ!トーレスに謝れ! »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49968081

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った勝った・゚・(つ∀`)・゚・:

« Stevie G…一生着いてきます | トップページ | 謝れ!トーレスに謝れ! »