サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ほんとはね( ´∀`) | トップページ | もてぎで自転車エンデューロ »

寝ちゃったぞ、おまいら

いや、確かにボルトンは今シーズン、いいです。

昨シーズンの途中に監督がコイルさんに変わってから、今季に入ってやっと、いろんなことがうまく噛み合ってきたというんでしょうか。
順位表の真ん中辺にいながら、ちょこちょこと上位チームを負かしては、首位争いをおもしろくしてくれるんだろうな…と楽しみではありました。

しかも、ホームでとても強いトロターズさんに、アウェイですごく弱いリバプールですから。
先週、急にいい感じで戦えてたからといって、トロターズさんの本拠地に乗り込んで同じことはできそうもないし、たぶん0-0だよな…くらいの気持ちでおりました。

Bol0_liv1_1ただ、それにしても、またあんなに後ろのほうでじたばたして、希望のカケラも感じさせないような試合をしなくてもいいのにのぅ…。(´・ω・`)
前半がひどいところなんぞ、先々週以前に逆戻りですよ。

トーレスもジェラードも、決定的なチャンスを作りながら決められないし。ジェラードまで調子落とされたらかなわんぞ…。

そんな感じで、やりたいようにやられちゃうのを避けるだけで、もういっぱいいっぱいだったんでね。なんとか0-0で終えてくれればな…と思いつつだな。
俺さま、日曜は5時起きして、自転車の7時間耐久レースを見ながら、久しぶりのもてぎを歩き回って疲れてたし、途中で寝ちゃったぞ?( ´∀`)アッハッハッハ

ところが不思議なもんで、80分過ぎにふと目覚めた俺です。

Bol0_liv1_2
86分、トーレスのヒールからマキシのゴォォォール!(・∀・) ちゃんと見てたぞ。

Bol0_liv1_3→マキシは背が低いんで見えなくなっちゃってますが、中におるですよ。

いい時間帯にこういう点の取り方ができたのは、非常に大切なことでした。グッジョブであります。
全体的にあの内容では負けてもおかしくなかったすから、勝ち点3取れたありがたさはでかいです。

まあ、後半の戦いっぷりは少しよくなってたようなんで、そこから次の試合につなげていってほしいところですな。

しかし、まだまだ楽観的になれる日は遠そうですね。今シーズン中はもう、5月までハラハラし通しの予感であります。
ここから快進撃だ!と明るく思える日は、いつ来るのかな…。

おまけで、やっと降格ゾーンを抜けられたんで、順位表を記念貼り付け。

Pl1011_10

でも、まだボトム10ですからね。
本来、死んでもトップ10におらんとあかんので、おまいら…。

« ほんとはね( ´∀`) | トップページ | もてぎで自転車エンデューロ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49909652

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃったぞ、おまいら:

« ほんとはね( ´∀`) | トップページ | もてぎで自転車エンデューロ »