サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おまいらはなぜここにいるか | トップページ | みゃみゃみゃみゃみゃ動画 »

思い出そう。始めよう

Liv2_bbrn1_0
格闘技系のブラックバーンをアンフィールドに迎えて、2-1で勝利。(・∀・)

やっと…です。長かったですねー、2ヶ月弱。
8月末にバギーズさんに勝ってから、もうそんなに経ってしまったということです。

9戦目にしてシーズン2勝目。この1勝の意味は重いですね。
ここでリセットして、一気によい方向に持っていけるか。新たなスタートのきっかけにできるか。

Liv2_bbrn1_1この試合、ホジソン政権になって以来初めて、1stハーフから積極的に攻め上がり、よい動きが見られました。

毎回、前半は様子見のように後ろのほうでまごまごしつつ、前線と守備が分断されたまま無駄に時間を費やしていたんで、半ばそれに慣れっこになっていた俺さまですが、今回はうれしい驚きでしたよう。( ´∀`)
仕上げが今ひとつだったのと、相手GKさんが優秀だったために、前半は得点につながらなくてじりじりしましたが…。

後半、ソトさんの空中戦における無双っぷりが如何なく発揮された先制点。(゚∀゚)
その直後の1失点は、まあ仕方なかったとして、続けて待望の主力ストライカー今季2ゴール目が出たんで、すべてよしですかね。

Liv2_bbrn1_2おまいのこの格好を見るの、超久しぶりだよ、トーレス。
よかったなぁ、ほんとに。( ´∀`)

今日は彼が悲しく孤立することなく、みんなと一緒に最前線まで攻めていけましたね。

まぁ、ローバーズさんも全然よくなかったんで、「すごく強かった」とはちょっと言えないと思いますが、ここまでがあまりにもひどかったんで、見違えるようでしたよ。

一説では、土曜日に選手たちが監督に話し合いを申し入れ、戦術の方針を変更するよう、要望を出したとか出さなかったとか、そんな噂もありますが…。

とにかく、今シーズンのこれまでとは全然違って、多少はリバプールらしい戦いっぷりが戻ってきたことで、ほぼすべてのファンの皆さんが幸せな気持ちで観戦できたことと思います。

Liv2_bbrn1_3おまいらには、いつもこんな顔をしててほしいんだよ。

おまいらのこんな顔を見れば、世界中で試合を見守ってる数え切れないファンが、みんな一斉に幸せになる。
リバプールって、そういうチームだよな?

そこでプレーできる幸せを、これからももっともっと、おまいらには味わってほしいと思ってるよ…。

« おまいらはなぜここにいるか | トップページ | みゃみゃみゃみゃみゃ動画 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49839429

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出そう。始めよう:

« おまいらはなぜここにいるか | トップページ | みゃみゃみゃみゃみゃ動画 »