サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ナポリ恐いよ(´・ω・`) | トップページ | おまいらはなぜここにいるか »

どこかで見た感じ…

この前、つべ…つまりYouTubeを見ていたとき、接続の調子が悪くなったかメモリが足りなくなったか、とにかく変なエラーが発生して、画面の一部がおかしくなりました。

↓こんな風に。
Youtube_error


んで、虹色になったプログレスバー?っていうのかな?知りませんが。( ´∀`)ハハハ
これを拡大してみたのがこれ↓です。

Youtube_rainbow


きれい…w
そして、なんか似てませんか…。
レ・トワール・デュ・ソレイユ」の柄に。

何それ?という方は、↑のサイトとか、こちらの生地見本のページなどをご参照ください。


といいつつ、参考のために、見本画像をちょっとお借りして、それらしいものを作ってみました。

Rainbow_ltds


すいません。さすがに、こっちのがずっとキレイですね。( ´∀`)ハハハハ
そりゃ、つべのエラーで出てくるプログレスバーの現象の色合いなんかと比べたら、失礼ですよねぃ。

でも、ついつい連想してしまった俺だったのでした。

« ナポリ恐いよ(´・ω・`) | トップページ | おまいらはなぜここにいるか »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49827675

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見た感じ…:

« ナポリ恐いよ(´・ω・`) | トップページ | おまいらはなぜここにいるか »

Amazonサーチ