サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« もう、焦らずゆっくり考えよう | トップページ | 彫刻の森天気予報の曲! »

人魚カルパッチョピザケーキ

いわゆる、「どこ行った何食べた」タイプの、内容のない日記です。
某日、あゆさんと銀座に行ってまいりました。


Kihachi_wall
KIHACHI。1階カフェの壁。
趣味悪~…と思う方もいらっしゃるかもしれない、そういう感じに見えますが、おらは嫌いじゃないです。


Kihachi_dish1
選べる前菜いくつかの中から、カルパッチョを選択してみました。
意外としっかりした厚みがあって、「タタキ」って感じですね。深い色のバルサミコ。


Kihachi_dish2
海鮮ピザのたらこソース。見た目お好み焼きっぽいですな。( ´∀`)ハハハ
海老やイカや貝がいっぱい乗ってて、うまかったですよ。


銀座の端のほうまで歩いて、久しぶりにウエストでお茶とケーキをいただきました。

West_creampie
カスタードクリームのパイ。パイのバターの風味がすばらしくてね。
乳製品の仕入先、中沢と高梨どっちだろう、とか思っちゃいました。


West_checkered
あゆさんのケーキは名前わからず。すばらしく昭和風。


West_logo
磨耗しかかってるウエストのマーク。
小鳥のアンサンブルを指揮するぼうやですね。


しかし、ウエスト全体を包み込む昭和の雰囲気って、ほんとすばらしいですな。
「ソファ」は小さくて狭くて、照明は今どき珍しい「モダンな蛍光灯」で。
入り口近くの「レコード」のコレクション棚も、なんかすごい荘厳だし。

それにここ、なんだかバブル期のような、陽に焼けてアツイ感じをかもし出してる「肉食系ビジネスマン」が、結構盛んに商談に利用してるようですね。
こういう場所だと、まだそうした景気のいい感じの人がいっぱいいるんですねぃ…。

…なんてことを感じたりした銀座でした。

« もう、焦らずゆっくり考えよう | トップページ | 彫刻の森天気予報の曲! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前は、ありがとうございましたhappy01
銀ブラって、半日では足りませんね。
足が痛かったんで、すぐにお茶となってしまい、
ほんとはもうちょっとぶらぶらしたかったです。
またそのうち銀ブラおつきあいくださいねheart04

>あゆさん
広いっすからね。
みゆき通りだけは中央→外堀を歩きましたが、もっとナントカ通りカントカ通りを探検すればよかったすかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49783263

この記事へのトラックバック一覧です: 人魚カルパッチョピザケーキ:

« もう、焦らずゆっくり考えよう | トップページ | 彫刻の森天気予報の曲! »