サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« トーレスとかどうでもいいから | トップページ | この際トーレスに告白したいこと »

降格ゾーン( ̄□ ̄;)

先週の土曜日、サンダーランド戦が終わって…。

Pl1011_06

リバプールはこの時点で15位なんですが、翌日の日曜日に行われた3試合の中で、ポターズ(STOKE)さんが勝って順位が上がったため、第6節終了時点では16位だったのでした。

そして第7節。リバプールの試合は明日に予定されてまして、本日は7試合です。
まず、ランチタイムキックオフの1戦でラティクス(WIGAN)さんが勝ってしまいましたんで、そこで暫定17位に…。
さらに、15時キックオフの6試合が先ほど行われまして、その最中の順位表がこちら↓…。

Pl1011_07_1

(;´Д`)ハラハラ… (;゚Д゚)ハラハラ…

これまで未勝利で最下位だったトフィーズ(EVERTON)さんが勝ってるため、上に来ちゃって…。つまりリバプール18位。ひっ、点線の下!
降格ゾーンですよ!!

そして、試合終了。

Pl1011_07_2

!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!
今日のところは、暫定18位降格ゾーン確定…(´Д⊂)ウワーン

うぅぅぅ…。
トップリーグ優勝18回という輝かしい歴史を持つチームが、暫定とはいえ降格ゾーン…。

勝たなきゃ…。
明日、勝たなきゃ…。(゚Д゚)

« トーレスとかどうでもいいから | トップページ | この際トーレスに告白したいこと »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49632394

この記事へのトラックバック一覧です: 降格ゾーン( ̄□ ̄;):

« トーレスとかどうでもいいから | トップページ | この際トーレスに告白したいこと »

Amazonサーチ