サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 売れましたぉー(・∀・) | トップページ | 質問:実況音声リスニング »

おまいら戦争だぜワッショーイ!

…とは言ってみたものの。

新オーナーさんが決まり、正直なんというかね。
リセットボタンを押して、完全再出発気分というかね。

Mel_prederby1日曜の試合、確かに伝統のマージーサイドダービーだし、一番燃えるお祭りのはずなんですが…。

現在の順位、トフィーズさん17位で、レッズ18位(しつこいようですが降格圏内)ですしねぃ。
それも、少しはいい感じで戦ってて、結果だけが出てないトフィーズさんと違い、内容もズタズタのリバプールですから。

「そんなことより、ちゃんと作り直すのが先決なんだぜ?」ということに気持ちが向いている俺さまは、このデカイお祭りさえも、「そんなこと」に入ってしまってるような心持ちです。

いかんねぃ、こんなことじゃ。( ´∀`)ハハハハ
本来、この1戦の勝利を足がかりにして、すべてをよい方向に持っていく。そんな大事な試合なんですが。

Mel_prederby2折りしも、新オーナー決定とほぼ同じタイミングで、カラガーが契約の更新にサインしてくれましてね。
これでもう、引退までいてくれるんだな…と解釈し、勝手に安心した俺でありますが。

そんなこんなが、チームの士気にもよい影響を与えてくれることを願ってやみませんです。

もちろんこれまでも、ピッチ外の混乱や暗雲のせいでメンタルに影響が…という点を、成績不振の言い訳にしてたわけではないんですが、やっぱりね。

グラグラだったチームの足場が、大波乱をくぐりぬけた末に、ようやく少しだけ固まったわけっすから。ホジソンさんと選手たち、全員が気持ちをひとつにしてがんばって、ここから流れを変えていただきたい!


さて、ユーロの予選でお怪我しちゃったカイトやアッガーは出られないんですが、2週前の前節、始まって早々に軽く故障発生して下がっていたトーレスは、さっさとお怪我を治して、このダービーに向けて仕上げてきちゃいました。

Mel_prederby3
大丈夫なのかい? トーレス。(´・ω・`)

例によって、試合内容は河川敷のヤンキー大戦争みたいになっちゃうことが想定されるんで、とても心配であります。

まあ、今回はトフィーズさんでもピーナール、フェライニという2名の主要戦闘員が負傷で先発しないことになったんでね。
いくらか、流血の度合いは低いでしょうか…。

どうか無傷で、無事に得点決めてくれ、トーレス!(`・ω・´)

« 売れましたぉー(・∀・) | トップページ | 質問:実況音声リスニング »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49756949

この記事へのトラックバック一覧です: おまいら戦争だぜワッショーイ!:

« 売れましたぉー(・∀・) | トップページ | 質問:実況音声リスニング »

Amazonサーチ