サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 代表(インry)の皆しゃん…(´・ω・`) | トップページ | これから俺たち… »

ニュースで見た高等法院前

Highcourt1

…に、リバプールのサポさんたちがいるなんてな。
いつもBBCニュースで、いろんな裁判が報じられるときに、象徴的に映されるこの高等法院前なのですが。

悪名高いオーナーたちが最後の悪あがきというか最終手段というか、いろいろと汚い手を繰り出してきている様子です。
だもんで、銀行もフロントもキレて、「法廷上等w」という状態ですね。

情けないっすよ。
こんなこと、他のチームには…いや、世界中のあらゆるプロスポーツのあらゆるチームに、こんな茶番が起きたりしませんように。モナモナ
リバプールだけでたくさんですな。

銀行対オーナーズの件は、今日の審理を受けて明日決まる模様。
で、フロント対オーナーズの件にも決着がついて、例のレッドソックスのオーナーさん(か、新たにいい条件を出し直してきた謎のシンガポール人?)にチームが売り渡されるのが、も少し後?今週中?
もう、よくわかりませんや。( ´∀`)ハハハハ

すべてが最悪の方向に行き、債務不履行で破綻扱いになると、チームは管理下に置かれて9ポイント剥奪。
…というのが、可能性は低いとはいえ、まったく起きないとはいえないらしく。
7試合終わって6ポイントしか取れてないんだし、もしも9ポイント引かれたらもう、2部落ちが現実味を帯びますけどね。

せめておまけで、多少の癒しをもらえる画像を…。

Highcourt2

Highcourt3わんわんわん。わんわんわんわん!

旗、着せられちゃったのか、おまいー。( ´∀`)カワェェ

さて、これから Euro 2012予選、イングランドvモンテネグロですぞーっ。

« 代表(インry)の皆しゃん…(´・ω・`) | トップページ | これから俺たち… »

PremierLeague」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49727758

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースで見た高等法院前:

« 代表(インry)の皆しゃん…(´・ω・`) | トップページ | これから俺たち… »

Amazonサーチ