サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ニュースで見た高等法院前 | トップページ | 代表(インry)のおまいら… »

これから俺たち…

どうなって行くのかな…。

リバプールFC。
昨日に続いて高等法院です。オーナーズの悪あがき…妙な画策を、法的に退けることに成功しました。
ようやくこれから、実質的な「Yanks Out」に向けて、大きな一歩を踏み出せるってことでしょうか。

というわけで、いろいろと貼り付けておきます。


Hosted at newsimg.bbc.co.uk



Hosted at guardian.co.uk

・LFC Court Victory


◆追記~!happy02
まったく、いっときものんきなこと言ってられませんな。( ´∀`)ハハハハ
現地の夜も更けてきた頃(日本時間朝6時)、また妙なニュースが飛び込んできましたよ。

逆ギレが墓穴を掘り続けて、いいかげんひどい手負い状態と思われるヒックスが、全身血だらけになりつつも、さらなる逆襲を仕掛けてきた模様です。
ターミネーターかッ!w いや、まさにゾンビですね…。
Tom Hicks wins temporary injunction to block Liverpool FC takeover

そして、リバポ公式も間髪入れずにステートメントを!
Liverpool FC statement - Following the successful conclusion of High Court...

喧嘩腰w
もはや「大戦争」ですね。

いったい、どこの荒唐無稽な海外ドラマかと。
しかし、これが現実なんですから、困りますよねー。( ´∀`)ハハハハ

« ニュースで見た高等法院前 | トップページ | 代表(インry)のおまいら… »

PremierLeague」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49737119

この記事へのトラックバック一覧です: これから俺たち…:

« ニュースで見た高等法院前 | トップページ | 代表(インry)のおまいら… »

Amazonサーチ