サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« CAFE 1894行ってみました | トップページ | トーレスとかどうでもいいから »

忘れた頃のツール・ド・フランス

о゚孕оо゚孕о о゚孕оо゚孕оо゚孕о о゚孕оо゚孕о о゚孕о...

…というわけで、2ヶ月前に終わったツール・ド・フランス。
今年はJスポPlusを契約して全部見てしまい、そこで満足しちゃったせいか、ネットの動画を何も検索しないでおったんですが。

唯一の心残りがフィラーなんですよね。

昨年のフィラーはここにも貼りましたが…
美しかったですよねー。

2010年版のフィラー、つまり2009年ツールの映像を使ったフィラーはJスポさんのオリジナルではないらしく、映像は例によって、とても美しかったのですが、音楽が(・∀・)ヘーイマンマンマ♪ではなかったので、拍子抜けというか、どこか物足りなく思った方は多かったかもしれません。
俺さまも、そう思った1人です。

んで、先ほどチャンピオンズリーグのブルーズ対マルセイユを見た後、たまたまブエルタのフィラーが放送されていましてね。
なかなかカッコよくできてたもんで…。
ふと、ツールのフィラーもやっぱりちゃんと見たい!と思い、ちょっとネットを探してみたのでした。

もしやどなたかが、今年の作品の音楽だけを変えて、うpしてくれたりしてるかも…と思ったら、やっぱり!
ありましたよ。ありがたいことですねー。( ´∀`)
早速、ブックマーク代わりに貼り付けさせていただく次第です。

(・∀・)ヘーイマンマンマ♪
( ゚Д゚)オデルンナイユニ
(・∀・)ヘーイマンマンマ♪
( ´Д`)ヘーエェエェエェエェアー…
(`Д´≡`Д´)レマンマンマンマ!!

やっぱりこれですね!( ´∀`)アハハハハ
音楽だけ変えたので、映像がシンクロ編集されていないとはいえ、この曲だと無条件に安心してしまいます。

音から慣れ親しんだ感覚って、もう体が覚えちゃってるもんなんでしょう。おもしろいもんですね。
というわけで、これで安心してこの夏に決着をつけ、秋から冬に突入していける俺です。

« CAFE 1894行ってみました | トップページ | トーレスとかどうでもいいから »

スポーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49600625

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃のツール・ド・フランス:

« CAFE 1894行ってみました | トップページ | トーレスとかどうでもいいから »