サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 食いもんあれやこれや | トップページ | トランスファーウィンドウ »

食いもん以外あれこれ

Shinmaru_madoというわけで、10年くらい前とは隔世の感の丸の内。
新丸ビルは何度目かでしたが、フロアをゆっくり見て回ったことは一度もありません。今回やっと、「あれ、こんなに広かったんだ…」とびっくりしました。

→は、丸ビル側のピアノ広場(?)を高い階から見下ろしたときに、正面にある飾りウィンドウです。中央にMの字があるの、わかりますか。

そして、ビルの窓の向こう側は行幸通りに当たるわけですが、目がいいというか観察眼がすごいというか、あゆさんがあるものを見つけました…。

Man_gyokost
これでは、まだわかりにくいですかね。

Lyingman
天下の行幸通りで、おっさんが寝てやがります。
赤銅色に焼けてますが、何時間いたんでしょうか。あるいは、毎日こうら干しに来てるとかですかいな?


一方、三菱一号館。
初めて行ってきました。こんなキレイな商業施設になっていたのですね?
おしゃれな食べもの屋さんもいっぱいあって、田舎のおばさん丸出しで感心しちゃいました。


Bricksq_court
居心地よさそうな中庭です。涼しくなったら、お弁当でも食べたい感じですね。


Bricksq_mist
結構大量のミストが出ていて、この近辺はかなり涼しかったです。(・∀・)


Bricksq_pool
お池の噴水も涼しげでした。おらはお庭や公園の水辺がとても好きであります。


おまけの画像、上げておきます。
久しぶりにお空の写真で。


Kyomoasayake
明け方の何かの試合を見終わったときに気づいた朝焼けです。なかなかきれいですね。


Mangetsu_aug
この前の満月。
ちょうどアンテナが、月を指し示す「→」みたいになってますね。(・∀・)

« 食いもんあれやこれや | トップページ | トランスファーウィンドウ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

おっさん、赤銅色でしたよねーーーeyeなんだか近所の公園に来てるみたいにくつろいでましたよね。千代田区って人口5000人もいないのに、一体どこから来たんでしょうか...
下の2枚の写真、ステキですねnote

>あゆさん
赤黒おやじ、近所で働いてる実業家かなんかっすかね。

お空写真、この空を見てステキと思った俺の気持ちが少しでも出てたら本望っす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49313505

この記事へのトラックバック一覧です: 食いもん以外あれこれ:

« 食いもんあれやこれや | トップページ | トランスファーウィンドウ »

Amazonサーチ