サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 眉毛以前 | トップページ | 困りましたね( ´∀`)ハハハ »

土曜日・髪とおじさんと…

土曜日に、8試合あったんですけどね、プレミアリーグ。

リバプールの試合は本日これからだし、別に土曜日の分で記事を作る気はなかったんですが、ちょっと気になった写真などがあったもんで…。

Yourhair1すみません、男の人のヘアがいろいろ気になってしょうがないんですよ、俺さま。

ソングは今シーズンから、このゴールドともシルバーともグレーとも言いがたいような、不思議な髪色にしてますが、シーズンが終わる初夏までずっとこうなのかな…。

ヵヮィィお顔してるんで、お人形みたいで、もしゃもしゃのブリーチヘアも似合わなくはないんですが、ケムリのような中途半端な色が気になる俺さまです。

Yourhair2もうひとつガナーズさんなんですが、今シーズンから加入のシャマフ。

トップをつんつんさせて、襟足を中途半端な長さにしているこの髪型。
日本の地方にときどきいる、親が好きでそういう髪型にさせているらしいが、正直(ry…って感じの小さいお子さんみたいに、俺には見えてしまうんですよ。

若い子だし、おしゃれでそうしてるんだろうけど、そんな風にしか見えない俺を許してくれ。ごめんな…。

Yourhair3フェライニのアフロは、俺は嫌いじゃないなー。( ´∀`)
カッコいいからとか似合うからとか、そういう次元でなく。ずっとアフロでいてほしいなー。

土曜のトフィーズさん、追加タイムの2点、すてきでした…。しびれましたよ。
その勢いで勝っちゃったりせずに、引き分けで終わってくれたのもよかったです。( ´∀`)

それにしても、何がそんなにイヤなんだい?ピーナール。フェライニのギュッが痛すぎるのかい?

Yourhair4おらが小さい頃、実家の周囲に←こんなおばちゃんいました。
寝起き頭をヘアバンドとピン留めで適当にまとめて、半分下着みたいな格好で買い物に来ちゃうような。

テベスもずっとこの頭でいてほしいなー。
テベスがやってると、不思議とカッコよく見えるし。


さて、次はおじさんたちです。

Managers1いつも、すぐ近くで2人の監督がギャンギャン言ってて、相手にも内容丸聞こえなんだろうなぁと思いつつ、試合を見てるんですが。

グラントさんとアンチェロッティさん、この写真では黙ってますね。
恐い顔で見守ってます…。(・∀・)

Managers2マグパイズ対プールのこの写真は、ホロウェイさんだけギャンギャン言ってます。

ヒュートンさん、呆然と立ち尽くしてる感じなんですが、まさかホームでブラックプールに負けるとは思ってなかった…って感じでしょうか。

Managers3 Managers4
ヒューズさん=口を真一文字にして仁王立ちのスーツ姿。
マッカーシーさん=チームウェアのショーパンで生足出しつつギャンギャン指示。
マンチーニさん=長いジャケットをなびかせて、むっつりと握手。
アラダイスさん=ホームで勝ち点2を落とした失意の相手監督に対して、メシウマ全開の笑顔で握手。

それぞれ個性出てますね。とくにアラダイスさん。( ´∀`)ハハハハ


おまけの写真です。

Horrible1
ザモラの骨折。主審のダウドさんが顔を覆ってます。見た目でわかるほどひどかったんでしょうか…。ハンガリー戦でいい感じだったんで、イングランド代表としての活躍に期待してたんですが。ザモラ…。(´・ω・`)

Horrible2
空気人形…。エバートン対マンU戦で、トフィーズのサポさんが持ち込んだようですね。

もちろん、下半身問題が噴出したルーニーに対する嫌がらせですが、こんだけじゃ済まなかったかもしれないホームサポの攻撃を見越してか、ルーニーはベンチにも姿を現しませんでした。

まあ、古巣のトフィーズさん相手だと、出ても精彩欠いてますもんね、ルーニー。
しかし、神聖なスタジアム(プ に、こんなもの持ち込んじゃダメですよう。トフィーズサポさんは下品だなあ。( ´∀`)ハハハハハ

« 眉毛以前 | トップページ | 困りましたね( ´∀`)ハハハ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49429516

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・髪とおじさんと…:

« 眉毛以前 | トップページ | 困りましたね( ´∀`)ハハハ »

Amazonサーチ