サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 困りましたね( ´∀`)ハハハ | トップページ | オープニング映像の不満 »

男の人の経年変化

昨日おとといの記事で、フッボー界のおじさんの画像とか貼り付けたりしましたが。

たまにテレビで、昔のスーパーゴール集などを見ていると、現在監督さんや解説者さんになられているおじさんが、まだ若い若ーい選手だった時代のキラッキラの映像なんかが出てきたりするんですね。

…と書くと、「やっぱり若いほうがいい」みたいに読めますが。
ひたすら走ってる若い頃より、人を指導する立場になったり、責任が重くなったりしたおじさんの今のほうが、明らかに人間としてできてる感じがあってステキだったりしますから。
人が歳を取るって、味わい深いなと。

そんなわけで、ある人たちの経年変化を追ってみました。
すいません、フッボーとは関係ないです。ていうか、この人たちの動画を見てて、この記事を書こうと思い立ちました。( ´∀`)ハハハハ


・Manic Street Preachers - You Love Us

この年頃の男の人はキラキラです。
ツルツルしてて細いんで、それほど造作が美しくなくてもカッコよく見えたりします。
そして、とにかくアホです。


・Manic Street Preachers - You Stole The Sun From My Heart

この年代で注意すべきなのは、急に代謝が落ちてくるので、うんと若い頃と同じ感覚で同じ量を食べていると、このようにふっくらしやすいということです。
男の人はとくに、食べる量が女の人よりも多いので、気をつけましょう(・∀・)

そして悲しいことですが、この頃までに友達のうちの1人くらい、行方不明になったりすることもあります…。


・Manic Street Preachers Featuring Nina Persson - Your Love Alone Is Not Enough

このくらいになってくると、体重や体形が健康面でより深刻な意味を持ってきて気をつけるようになるうえ、だんだん若い頃と同じ量は食べられなくなってくるので、アラサーの頃よりもむしろスッキリしてきたりしますね。
人間的にも完成してきて、とってもいい感じです(・∀・)

ただ、友達が行方不明のままだと、お役所から死亡認定が出されたりもします。
つまり、この人たちの場合、確かに言えることはですね…。

キラキラのままいなくなってしまうのは、なんて悲しいことなんだろう。
生きて経年変化を体験できるとは、なんて幸せなことなんだろう。

…ということですね。

俺さまも、変化を味わいながら生き続けたいと思います。

« 困りましたね( ´∀`)ハハハ | トップページ | オープニング映像の不満 »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49437718

この記事へのトラックバック一覧です: 男の人の経年変化:

« 困りましたね( ´∀`)ハハハ | トップページ | オープニング映像の不満 »