サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 経年変化・髪切ったよ編 | トップページ | 忘れた頃のツール・ド・フランス »

CAFE 1894行ってみました

この前、あゆさんと丸の内に行ったときには寄らなかった「CAFE 1894」に行ってまいりました。

Ichigokan1そうです。三菱一号館にある、古いしつらえを生かしたカフェっす。
この煉瓦の建物ができたのが1894年なのですよね。

カプチーノに、このようにシナモンのロゴを作ってくれます。
おいしかったですよう。

しかし、1894年。19世紀ですね。
そういや、リバプールFCができたのが1892年です。同じ頃ですな。

あぁ、英国で友達になった人が住んでた家が、1886年建築の家でした。ハニーカラーのかわいらしい建物でした。
まったく音信途絶えちゃったけど、元気にしてるかのぅ?


Ichigokan2
明治時代は、銀行の営業スペースだったようですね。


Ichigokan3
柱の上部。手ブレで申し訳ないっす。


ついでにおまけで、お昼ごはんなど。

Mantenboshibento
丸ビルの満天星でお弁当~♪ おいしかったっすー。


Kittyhatobus
東京駅近くには、ハローキティはとバス!(;`・ω・)スゲイ…

« 経年変化・髪切ったよ編 | トップページ | 忘れた頃のツール・ド・フランス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!行ったんですねshineそう、そのカプチーノ、可愛いですよね。
入るのにどれくらい待ちましたか?

満天星のお弁当、洋食弁当?の王道ですねぇheart04

>あゆさん
うんにゃ?平日だったんで、まったく待ちませんでしたよ。

お弁当、ひとつひとつもおいしかったっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49589462

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE 1894行ってみました:

« 経年変化・髪切ったよ編 | トップページ | 忘れた頃のツール・ド・フランス »

Amazonサーチ