サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« アンフィールドだったのに | トップページ | カオス警報無期限継続中 »

注目してんのになぁ…

試合を見てないんですが、ウィガン対チェルシーでちょっこし。
ラティクスさんは先週の0-4に続いて、大負けしてしまいましたねぃ。

お宅、昨シーズンはホームでリバプールに勝ちやがりましたよね。
あれ、今でも思い出すとズキズキします。

ていうか去年、ブルーズさんの開幕何連勝かの快進撃をストップしたのって、お宅でしたよね。
そういや、シーズン終盤には、ガナーズさんに軽くトラウマの残るような敗北を味わわせてやってましたよね。

その一方で、スパーズさんには9-1という記録的なスコアで負けたりして、また最終節でもブルーズさんに8点も献上してたんで、「なんやおもろいチームやのぅ…」と思ってました。

Wigan_chel1そんな不安定さを、10-11ではどんな風に修正してくんのかな…って感じで、俺さまの中では、今シーズン見るのが楽しみなチームのひとつに据えてたんですけどね。

なんか、こんな連敗の仕方は、普通に弱いチームみたいでつまらんですろう。(´・ω・`)
どうしたんすか、マルチネスさん。

ダイジェストで見た第1節では、ディフェンスが妙なことになってましたし、今回も途中から全体的に壊れたみたいですし。
まあ、この辺は今夜試合を見ながら感慨にふけりますが…。

(追記:見てます…。前半は結構頼もしい戦いっぷりだったんですね、ラティクスさん。でもやっぱりなんとなく、ディフェンスに安心感が足りない気が…)

しかし、前シーズンの優勝チームが開幕早々、いずれも6-0で連勝なんて、なんかテンション下がるっすねー。

Wigan_chel2プレシーズンマッチで4連敗して、どうしたチェルシー?どうなるチェルシー?って感じだったのに、涼しい顔でコレっすから。参りますなー。

靴磨きも、いつもいつもじゃ見飽きるがぜよ。
撮影クルーはおもしろがってますが、後ろで眺めてるホームサポさんたち、当然ながら温度低すぎですね。( ´∀`)ハハハハ

てか、空席多し…。大差つけられたんで、帰っちゃったんかのぅ?
最後まで見てやれよう~。(;´Д`)

Wigan_chel3さて、意外と早く、この日がやってきました。
ベナユンがブルーズさんで初ゴールです。
よかったね、ヨッシ。( ´∀`)

同じアディダスだからしょうがないけど、ブルーズさんのアウェイキットとレッズの3rdキットは、「オレンジ味とレモン味」くらいにしか違わないんで、なんか胸がきゅんとするぜよ。

ロンドンに戻って、例の何とかいうユダヤ教のごはんの約束事を守るのも、外食も食材もいろいろ揃ってて、楽になったかもしれんねぃ。
お子たちも、大都会の生活を喜んでるかいのぅ?

うぅ、幸せにな…。(つД`)

« アンフィールドだったのに | トップページ | カオス警報無期限継続中 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49219763

この記事へのトラックバック一覧です: 注目してんのになぁ…:

« アンフィールドだったのに | トップページ | カオス警報無期限継続中 »