サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 綱、渡り切りました(`・ω・´) | トップページ | Red boysのおしゃれタトゥー »

節約できるときはしとこう

…みたいな感じですか。すいません、意味は後述しますが。
ともあれ、リバプールにようやく勝ち点3が入り、無事に降格ゾーンを抜け出しました。

というのも、土曜日にウィガンがスパーズをやっつけるという粋なことをやってのけ、一時レッズを降格ゾーンに蹴落としてくれてたようなんで。( ´∀`)ハハハハ
いやいや、ホッとしましたよ。
しかし、ラティクスさんは今シーズンもやっぱり、ふいに強いチームを負かしてくれるのですね…。

Liv1_wba0_1
というわけでトーレス、今シーズンの初ゴールおめでとう。(・∀・)

ただまぁ、シティ戦とELを中2日ずつでこなしての、昨日のWBA(ウエスト・ブロムウィッチ・アルビオン)戦でしたんでね。
全部出た方はもちろん、そうでない方もそれぞれ軽い故障など抱えてたわけですし、これから代表戦などを控えてる方もいて、大変ですもんね。

つまり、最初からパワーセーブモードで行く予定だったんでしょうか。
皆さん、物凄く出し惜しんでましたもんねぃ。
エナジーというか闘志や情熱や、チームへの貢献とか自己犠牲とか、そういったサッカーに必要なものすべてを。( ´∀`)ハハハハ

いや、出し惜しんだとか言っちゃ申し訳ないっすね。絞っても出てこなかった…ってほどでもないと思いつつ。
相手は昇格したばかりのバギーズさんで、そんな死に物狂いにならなくても勝てると思っちゃうでしょうしねぃ。

実際は、そこそこ危なかったと思うんですが…。
結果的には、パワーセーブしつつ勝てて、お得でしたね…と言っていいのかのぅ?

Liv1_wba0_2それにトーレスは、まだリハビリ期間みたいなもんですし…。
お膝の手術後にリハビリをすっ飛ばして強行出場したワールドカップの、その最後にまた怪我してますからね。(;´∀`)ハハハ
いい足慣らし、体慣らしになったようなら何よりです。

しかし、最近のリバポはいつも、「前半は捨てて様子を見て、後半必死でなんとかする」みたいな感じですね。

なんというんでしょうかねぃ…。
あんまり前倒しにガツガツ進めてもナンだし、締め切り直前に必死で仕上げたほうが、かえっていいものができるじゃないですか( ´∀`)ハハハ…みたいな開き直りに近いものを感じてたんで。個人的にw

そのつもりで見てたんで、今回はとくにイライラしませんでした。
…って、コレに慣れるって、いいことじゃないっすょね。

でも、諸々まだ構築中で、試行錯誤やデータ取りをしつつ、いずれまとまるのだと解釈すれば、希望を持って見ることもできますから。
ほんとに、ちゃんと実体のある強さが生まれてほしいなぁ。できれば今すぐにでも。

どうか、ひたすら模索したまんま道を外れ、山中に迷い込んで完全に遭難…なんて昨シーズンみたいなことになりませんように…モナモナ

« 綱、渡り切りました(`・ω・´) | トップページ | Red boysのおしゃれタトゥー »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49295293

この記事へのトラックバック一覧です: 節約できるときはしとこう:

« 綱、渡り切りました(`・ω・´) | トップページ | Red boysのおしゃれタトゥー »