サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« すてきじゃないすか(・∀・) | トップページ | 朝焼けきれい…( ´∀`) »

人気あるなーダビド・シルバ

ワールドカップが終わり、もうひと月ほど経ってるわけですが、いまだに「ダビド・シルバ」という検索ワードで当時の記事に訪れる方がちらりほらりと見受けられます。

人気ありますねー。
まあ、親御さんが日系の方とかで、顔も体格も日本人ぽかったりするんで、親しみやすいし、かぁぃぃですもんねー。( ´∀`)ハハハハ

とはいえ、もうEURO2012まではスペイン代表の話題が出ることもなかろうしなぁ?ここで彼に触れることも、しばらくはないよなぁ?…なんて思ってたら、いやいやいや。
そうですよ、あんた。彼はこの夏、シティさんに移籍してきたんじゃないすか。

David_manc1
現時点での、シティさんの新戦力の皆さんですね。

コラロフ、ダビド、ヤヤトゥレ、イェロメ…。WCでもおなじみだった人ばっかりです。
ここに、もしかしたらミルナーとかも入ってくるかもしれないわけですよね。
すごいなー。レッズにはとても真似できませんゎぃなぁ。( ´∀`)

David_manc2というわけで、昨日かな。古巣バレンシア相手のプレシーズンマッチで、シティのプレーヤーとしてデビューしたダビド・シルバたんです。

水色のキットがまぶしいですねー。( ´∀`)

見てないんで、どんな様子だったかわからんのですが、シーズン前の最後の試合を2-0で勝ったようなので、来週の開幕が楽しみですねー。(・∀・)
あ、もちろんELでどこまで行くのかな、というのもですよ。

とはいっても、リバプールに勝てるとは思わないでくださいね。( ´∀`)ハハハハハ


おまけで、ちゃんとかわいい写真も載せておきますよう。(・∀・)
シティさんの練習風景から。

David_manc3 あ、またお袖…

お袖に手を隠すの、好きですねー。( ´∀`)ハハハ
いいんですよ、かわいい人には似合いますから。
ていうか、やっぱり日本人体形なのか、手足短いですもんね。お袖、余っちゃうんですよねー。カワ(・∀・)イイ

David_manc4 きゃははー!

( ´∀`)…ホホエマシイ
WCのスペイン代表の練習でも何かと楽しそうでしたが、ただの練習なのに、何がそんなに楽しいんですかね。
やっぱし生粋のフッボーラーなんで、ひたすら「俺はフッボーが好きだー!」なんすかね。
まぁ、いいことですな。(・∀・)

« すてきじゃないすか(・∀・) | トップページ | 朝焼けきれい…( ´∀`) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49098608

この記事へのトラックバック一覧です: 人気あるなーダビド・シルバ:

« すてきじゃないすか(・∀・) | トップページ | 朝焼けきれい…( ´∀`) »