サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« レフトバックの補強とか | トップページ | うれしいよ、トーレス( ;∀;) »

おかえりなせいやし!(`・ω・´)

ワールドカップ決勝の激闘メンバーが、メルウッドに帰ってきたぞ!の写真が、早速公式などにバシバシうpされておりました。

うれしいですねー。( ´∀`)
皆さん、ちゃんと楽しいホリデーを過ごして、英気を養ってきておいでですかな?


Melwood0802_1
新しいフィットネスコーチのバージェスさんと、楽しそうに走ってます。

昨シーズンまでの、あのちょっと顔の濃い小柄な方は、まあラテン系のお顔だったし、覚悟はしてましたが、ラファさんがインテルに連れてっちゃいましたね。

Melwood0802_2
そういや、キーパーコーチの方も、ラファさんが連れてっちゃったんじゃあ?
新しい方はいらしてるんでしょうかね。

Melwood0802_3 
 
WC決勝では敵同士だったんですよねー。
結局この2人は、ピッチにいる時間帯がずれてましたが。

しかし、3週間ほど前のことなのに、もう遠~い昔のように感じます。

Melwood0802_4 
 
あいかわらず、仲良さそうで何よりです。( ´∀`)
これからも、よろしくお願いしますね。


Melwood0802_5 
 
グラウンドでのトレーニングの様子だけでなく、ジムでスポーツサイエンティストのミルソムさんと一緒にトレーニングしている様子も、いろいろ写真がありました。(・∀・)

ていうか、このポーズって、いったい?
下を見ずに、狭い場所でもも上げをする練習?
バランス感覚の強化ですかね?

Melwood0802_6
こ、これは…?? (´・ω・`)

Melwood0802_7
ボール…(・ω・)
妙に真剣な表情…(´・ω・`)

これらも、バランスと体幹の強化かなんかでしょうか。

まあ、いずれもきっと、アスリートのためには、とてもよいポーズなのでしょうね。( ´∀`)アハハハハ

ということで、バージェスさんやミルソムさんは、新しいスポーツドクターのブルクネルさんつながりの方ですかね?

スタッフが変わったことで、いい効果が生まれることを期待しておりますよっ。(`・ω・´)

« レフトバックの補強とか | トップページ | うれしいよ、トーレス( ;∀;) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49042801

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなせいやし!(`・ω・´):

« レフトバックの補強とか | トップページ | うれしいよ、トーレス( ;∀;) »