サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おかえりなせいやし!(`・ω・´) | トップページ | インスーアの破談 »

うれしいよ、トーレス( ;∀;)

Melwood0803_1昨日の段階で、メルウッドに帰ってきたトーレスの楽しそうな様子が報じられてたんで、これは「そろそろあるな」と期待しておりましたところ…!

トーレスの残留が発表されましたー!(゚∀゚)

→は本日のメルウッドで、ホジソンさんと野望を語らってる…?らしきトーレスです。

そしてこちらが公式サイトの記事:
Torres: 'I'm at the best club'

Melwood0803_2"This is the best club in the country so the targets and expectations are always high. Hopefully we can stay at our level. At Liverpool the aim is to fight for every title. It was difficult last season but we are sure we can improve this season."

"I am really happy to be back, really happy to stay with all my teammates. My commitment and loyalty to the club and to the fans is the same as it was on my first day when I signed. I am looking forward to the challenge ahead."

"From my first day I got the same welcome as Stevie or Carra or players who have been here for a long time. I felt at home from the first day, I feel the fans love me and everyone knows I am really happy here and really happy to play at Anfield."

(ノД´。)くぅぅ…。
いいこと言うねぇー。
泣けるじゃあねえか。えぇ?

Melwood0803_3
久しぶりの2人ですねー。( ´∀`)

実は、ジェラードが残留を表明した2週間ほど前、ジェラードさえ残ってくれれば、トーレスも絶対よそへは行かないだろうなとは思ったんですが…。
売り出し中のクラブはなかなか買われる気配もなく、あんまり宙ぶらりんの状態が続くようなら、トーレスもちょっと考えるかもしれないしなぁ…などという悲観的な気持ちも消しきれなかった俺です。

Melwood0803_4思えば、この記事のときの憂鬱そうな様子から、長い長い夏の間ずっと、どうなるだろうと気をもんでいたトーレスの去就ですから。
ようやく公式の発表があったことに、思いのほかホッとしている次第です。

ちょうど、昨日くらいから買収話も出ていることですし、ここに来て一気にいろいろ動いていきそうですね。

プレシーズンマッチを見ていると、去年まではただ若くて、なんかふわっふわしてやがる…という感じだったルーカスやエンゴグが、いつの間にか妙に存在感と威圧感を増してたりね。
新メンバーは、うまく配置してうまく使ってあげれば、すばらしい貢献をしてくれそうな人ばかりだし、今シーズンはちょっとおもしろいことが起きそうな期待感、確かにあるんですよね。

というわけだ。がんばってくれ、ナンド!(`・ω・´)
怪我だけはすんなよ…。

« おかえりなせいやし!(`・ω・´) | トップページ | インスーアの破談 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49053631

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいよ、トーレス( ;∀;):

« おかえりなせいやし!(`・ω・´) | トップページ | インスーアの破談 »