サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 新シーズンのおしゃれヘア | トップページ | アンフィールドだったのに »

移籍市場もあと2週間…

City_transfer1夏の移籍市場は今月末までなので、いよいよ大詰めであります。

ぃゃー、来ましたよー、バロテッリが。
インテルからシティさんに。(・∀・)

イングランドでは、どんな揉めごとや騒ぎを起こしてくれるんでしょうかね。
いやいや、そっちだけでなくw、イングランドフッボーの世界で真価を発揮して、輝いてくれるんでしょうか。

悪名高い暴れん坊さんに対して、マンチーニさんがどんな手綱さばきを見せてくれるのかってところにも、興味ありますね。

City_transfer2そして、昨シーズンのうちから、「もうイングランドフッボーはイヤだ」みたいなことを言っていたロビーニョ(右)です。

ワールドカップでは元気に活躍してましたが、確かにイングランド式のフッボーにはうまくハマッてなかったすもんね…。

マンチーニさんは以前、放出するつもりはないようなことを言ってましたが、なにしろシティさんは補強しまくりですから。

プレミアの新ルールでは登録メンバーがいっぱいいっぱいで、ロビーニョはあぶれるんじゃあ?とも言われてますし…。

移籍の噂もいろいろ出てるようですから、今はこんな風にしてますが、そのうち出てっちゃうかもしれませんねぃ。

City_transfer3んで、この記事を書いている最中に公式発表が出ました。
ミルナー(中央)がシティさんに移籍です。

やはり、この前の開幕戦がヴィラさんでの最後の試合になりましたね。
ちゃんとゴールも決めて、後半の途中で交代したときにはサポさんたちからあたたかい拍手をもらっていましたが…。

WCの前から噂がいろいろ出てたのに、なんだかんだこの時期まで決まらず、最終的にはヴィラの監督だったオニールさんは辞めちゃうし、結構バタバタしましたね。
09までヴィラで一緒だったバリーもいるんで、諸々気にせずにのびのびとプレーできればいいんですが。

戦術的には、シティの中盤は人多過ぎだが、どうすんだ?…という感じで言われてますが、まあ、それも含めて、どんな活躍をしてくれるか楽しみです。

City_transfer4で、ミルナーが来たら弾き出されちゃうか、あるいは移籍金プラスで交換トレードかな…とかいわれてたアイルランド(右。ちなみに左はダビド・シルバw)です。

そういえば少し前には、リバポも彼を獲得しようと動いたような噂がありましたな。
彼はどこに行くんでしょうか。ヴィラさん?
(追記:ヴィラさんで決まりですね。ヴィラパークに新風を吹き込んでほしいっす(`・ω・´))

シティさんの生え抜きなのに、チームが急にお金持ちになっちゃって、外から大スターがたくさん入ってきて、こんな風に出て行くことになるって、ちょっと気の毒ですね…。


Reds_transfer1 
 
さて、引き続きリバプールにも、新しい選手がちらほら入って来ています。

デンマーク代表のポウルセンさん。
金髪がまぶしいっす。

Reds_transfer4ガナーズ戦はスタンドから見ていたポウルセンですが、足首ふくらはぎを軽く怪我したマスチェラーノがヨーロッパリーグはお休みするようなので、木曜(もう今日か!)は彼が出てくるかもしれませんね。

そのマスチェに関する話が、ここ数日はあまり動いてないんですが、結局どうなるんでしょうね。彼もやっぱり、WCの前から移籍の噂が絶えないわけですが。

リバプールにいてくれるなら、こんなにうれしいことはないんですが、なにしろご家庭の事情やらがいろいろあるようなんで、彼にとって幸せな着地ができることを祈ってやみません。

Reds_transfer2
そして数日前には、ミドルスブラからゴールキーパーのジョーンズさんがやってきました。
(先生、聴診器当ててるの、そこ乳首です…)

Reds_transfer3その代わりに、カバリエリ→が出てっちゃうようですね。

ここで第2GKでいるよりは、他の場所でたくさんの出場機会を得たほうがいいし…というお話は、前からあったとかなかったとか。

というわけで、レイナさんがいるんで、ジョーンズもやっぱり、なかなか出られないかもしれませんが、カップ戦やヨーロッパ戦のときは頼りにしたいこともあると思いますんで。
よろしくお願いしますね、ジョーンズさん。(・∀・)

Reds_transfer5
で、結局インスーアはどうなんのかと…。

あの破談の後、ジェノアに行くという話が出たものの、また潰れたようですし…。
クラブとしては「とにかく、どうしても出てってもらうから」みたいな感じらしいんですが、↑こうして今日も普通にトレーニングに出てきてるわけでしてね。

いったい、どこでどういう攻防があるんだか、それがどう決着するんだか、31日が終わるまでわかりませんや。

そんなわけで、インスーアについては心が痛んでしょうがないんで、ほんわか画像で締めておきますね。(・∀・)

Stevie_onaball
バランスボールで引っくり返りそうになるジェラード。( ´∀`)ヵヮェェ…

« 新シーズンのおしゃれヘア | トップページ | アンフィールドだったのに »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49185791

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍市場もあと2週間…:

« 新シーズンのおしゃれヘア | トップページ | アンフィールドだったのに »

Amazonサーチ