サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« WC敗退のニュース報道 | トップページ | スペインの楽しそうな様子など »

いよいよ減ってまいりました

あたりまえなんですが、トーナメント戦って負けたほうが消えちゃうんで、やるたびに数が半分になっちゃうんですよね。

ウィンブルドンでも南アフリカでも甲子園でも、最初はいっぱいいて賑やかでも、ある段階から急に減っちゃって、「あー、もうすぐ終わっちゃうんだなぁ…」と寂しい気持ちになります。

さて、こんな画像が作られてました。

Best8managers
ベスト8の監督さんたちが、ボールを扱ってるところを集めたようです。

おじさんたち、かっくいー!( ´∀`)
マラドーナさんだけは「かわいい」の範疇ですが。

この中から、早速ドゥンガさんが抜けてしまいました。
ドゥンガさん、辞任も表明されたようですね。
選手の選考からして、ブラジル国民の皆さんの間で物凄い論議が発生してたようなんで、この結果では辞任も仕方ないかなとは思いますが、寂しいことです。

というわけで…


Congratskuyt Robinho_deyong
左:カイト、おめでとぉーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
右:シティさんとこの2人、シャツ交換したんだね…。(´Д⊂
ていうかロビーニョ、もう戻ってこないよね…。(´・ω・`)

Kickingrobbenそれにしても、コレはなんとも…。
主審の西村さんがすっ飛んできて、高々とレッドを提示してましたが、レッド以外にどうしろと?という感じの行為。
わかっててもやっちゃうのかなぁ?

しかし、試合が進むにつれて、ずいぶん荒っぽいプレーが増えてって、どっかのダービーマッチみたいな趣になってましたね。
けんかフッボーも嫌いじゃありませんが、怪我のない範囲で、11人残っててこそ…かなあ。
俺さまの中のガイドラインとしては。


さて、今日の2試合目が始まってます。
ここも、どっちかが消えちゃうんですよね。

さらに明日の2試合が終われば、たった4カ国。
いよいよセミファイナルであります。
4試合でWCは終わっちゃいます。

あっけないなぁ。( ´∀`)
前回からの4年間ずっと、それぞれの国で数え切れない人たちが、準備のために途方もない力を尽くしてきたのに。
決められたわずかな試合時間の結果で、スパッと断たれてしまうんですよね。

まあでも、スポーツってそういうもんだしね。
ブラジルの皆さん、次回は開催国としてがんばってください。(`・ω・´)

« WC敗退のニュース報道 | トップページ | スペインの楽しそうな様子など »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48781063

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ減ってまいりました:

« WC敗退のニュース報道 | トップページ | スペインの楽しそうな様子など »