サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ツールの風景より(・∀・) | トップページ | がんばるんだアンディ »

今はちょっとだけ救われた気分

ワールドカップも終わり、後はもうシーズン開幕まで移籍情報が気になるばかりなんですが。

リバプールファン暦弱冠1シーズンの俺さまですが、短い観戦期間ではあっても、印象的な仕事ぶりの選手は心の琴線に触れ、愛情を注ぐ対象になっておりますですよ。

中でも一番かわいいと思っていたのがベナユンとインスーアなんですが、2人ともこのシーズンオフに出て行くことになってしまい、ショックをぬぐいきれない俺です…。

Chaoyossi1ベナユン…。
いつもあんなに一所懸命だったのに、おらが見始めた頃はすでに、ラファへのネガティブな気持ちは決まってたんだねぃ…。

トーレスのゴールを集めた動画なんか見ていても、ゴールを決めるトーレス以上に、すごいキラーパスでアシストしたりしてるおまいのほうに、うっとり見とれることもある俺だ。

そして、得点が決まればいつも、子供のように両手を上げてぴょんぴょん飛び跳ねるおまい。
ハマーズの頃からそうだから、ブルーズに行っても、きっと同じだよね…。

Chaoyossi2
忘れられないシーンのひとつ。
あの雪の日、追加タイムにヴィラさんのゴールにトーレスが撃ち込んだ必殺の一撃。
真っ先にトーレスに飛びついて、ほぼ号泣だったよな。( ´∀`)

Chaoyossi3
もうひとつ、忘れられないシーン。
この試合、結局「にっくき」フォルランにやられて負けちゃったけど、おまいのゴールと、この喜びようはずっと忘れんよ…。

あぁぁ、もしも万が一トーレスまでブルーズさんに獲られちゃったら、トーレスのゴールで大喜びするベナユンの図を、青いユニの2人で見なきゃいかんのかい?(´;ω;`)ウッウッウッ
いやだ~!そんなのいやだ~!。・゚・(ノД`)・゚・。ウォォンウォンウォン


Chaoemo1Chaoemo2
そして、インスーア…。(´・ω・`)
自分に子供が生まれてたら、ちょうど…の世代だし、すごくいとおしく思いながら見てたのにのぅ。

レフトバックの層が薄いもんで、若くて実績も少ないのにずっと使ってもらって、いつもめちゃくちゃがんばってて、シーズン終盤にはとうとう壊れちゃって…。

それでも、スタメンで使われ続けたおかげで、すごく成長してくれて、これからが楽しみってときに、結局売られちゃうなんて~!(つД`)ウワーン!

Chaoemo3
フィオレンティーナのユニはおまいによく似合うような気もするけど(たぶん赤いのより強そうに見える…)、赤いユニで戦った日々のことは忘れんでくれな…。
イタリアでもがんばってな…。


Welcomejoe1さて、去る人がいれば来る人もいます。

WCでも活躍してた…というか、もっと使ってほしいなと思ったままイングランドが敗退しちゃって、俺的には不完全燃焼に思えたジョー・コール。

ブルーズさんとの契約が切れて、国内外のいろんなチームが狙ってた彼でありますが、現地時間の昨日めでたくリバポとの4年契約が決まりました。(・∀・)

実は、ベナユンがブルーズに行っちゃうかも…の噂が出たときから、だったらJ.コールと入れ替わりになったらいいなと思ってたんで、来てくれてうれしいっす。(`・ω・´)

イングランド人欲しいなと思ってたこともありますし、急に心強くなってきた俺であります。( ´∀`)
この先いろいろ大変そうだけど、なんとかなるんじゃないか…なんて気がしてきました。根拠はないけど。

Welcomejoe2Welcomejoe3
←ちょっと前のJCと、↑もっと前のJC。
かわいかったなぁ…。( ´∀`)(過去形)
…わかると思いますが、左の画像では右、右の画像では左がJCですよ。
右の画像で右にいるのは、わかってると思いますがオーウェンです。こちらはずっと、そんなに変わってませんね。( ´∀`)ハハハ

ちなみに、↓これが最新(ていうか昨日)のご近影です。

Welcomejoe4(゚Д゚)ハッ このTシャツ…。
そうなのです。この方、眉毛弟さんが昨年立ち上げたブランド「Pretty Green」のお得意さんなのです。( ´∀`)ハハハハ

リアムさん、これも何かのご縁ですから、少しだけでいいですから、レッズのことも応援してください。
不肖ながら、わたくしもシティさんを生温かく応援しておりますからね。

(なお、画像はほとんどネットの拾いものです)

« ツールの風景より(・∀・) | トップページ | がんばるんだアンディ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 最近から見させてもらってます。サッカーのことも ツールのことも あまりよくわからないけど ふらっとまた 寄らせて貰っていいですか?

>♪姫♪さん
いらっしゃいませ。( ・∀・)つ旦
いつでも、お好きなときにお寄りください。

すいません、テーマを絞ったブログじゃないんで、まったく内容にまとまりはありませんが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48921448

この記事へのトラックバック一覧です: 今はちょっとだけ救われた気分:

« ツールの風景より(・∀・) | トップページ | がんばるんだアンディ »