サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 検索フレーズ2010夏号 | トップページ | パリっていーわよねー »

タイムトライアルでした

Letourst19_1

一般的に「レース」は近くにいる相手が自分と戦ってくれるわけですが、TTはたった1人で戦わないといけないわけですから。
何と戦っているのかわからなくなったら、たぶん負けちゃいますよね…。

昨日の第19ステージ、個人TT。これで決まるの日でした。


Letourst19_2去年までのアンディは、こんなにTTが速い印象はなかったんですが、物凄い勢いで飛ばしまくりました。

「3位になっちゃうかもしれない…」とか一瞬でも思った俺を、またまた許してくれ、アンディ…。

Letourst19_3 
 
おかげで、コンタドールも死に物狂いでやらなあかんかったです。

Letourst19_4 
 
アンディは、負けて悔いなしの走りだったと思います。

Letourst19_5 
 
あんまりにも必死で走らなあかんかったもんで、走り終えたコンタさん、勝てたことにホッとしたのか、泣いてしまいました。

Letourst19_6表彰台でも泣いてしまいました。

コンディションはあまりよくなかったとか、待たずにアタックした件とか、いろいろ言われてるようですが、そうした諸々を踏み越えて、総合優勝を事実上勝ち取ったこと。
苦しかったんですね…。


そして、結局2人の総合タイム差があの、アンディのチェーントラブルで順位を引っくり返したときに稼いだタイムと、まったく同じだったこと。
今後も逸話として語られるんでしょうが…。

戦った当事者2人が納得しているなら、それでよいと思います。
他者がこの勝利を軽く見たり、不必要にアンディに同情したりするのって、俺はなんかヤですね。

さて、今日はシャンゼリゼのゴールなので、総合上位の順位変動はありませんね。
もう、放送が始まりました。


おまけの画像です。

Letourst19_7 
 
ランスさん、これが最後の個人TTだと、ツイッターでもおっしゃってましたね。
本当にお疲れさまでした。


Letourst18_1
前日の第18ステージの景色。ステキですね~…。


Letourst18_2
これもおととい。白い馬とおじさん。放送でも見ましたが、こんなすごい棒、持ってたんですね。


Letourst18_3
自分ちの前の道がツールのコースに入ったら、うれしいでしょうねぃ…。

« 検索フレーズ2010夏号 | トップページ | パリっていーわよねー »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48974541

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトライアルでした:

« 検索フレーズ2010夏号 | トップページ | パリっていーわよねー »

Amazonサーチ