サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« タイムトライアルでした | トップページ | おしゃれなアウェイキット再び »

パリっていーわよねー

Letourst20_1

…といっても、行ってみたいのはツール最終日のシャンゼリゼとチュイルリー公園だけですけどね。普段の日の観光とか、買い物とかには全然興味ない俺さまっす。


Letourst20_2というわけで、2010ツール・ド・フランスも無事に終わりました。

すばらしいですねー。
コンタ&アンディの時代が、くっきりはっきりと幕開けですよ。この先、何年楽しめるかな。

でもできたら、他の人にも食い込んできてほしいな。
たとえばウィギンスとかウィギンスとか、あとウィギンスとか…。

ともあれ、皆さん、お疲れさまでした。
休養日を2日だけ挟んだ23日間の毎日、7000kカロリーだかを食べ続け、燃やし続けるという、人間の限界みたいな鉄人レースを、よくまぁ完走されました。


Letourst20_3
恒例の記念撮影。各賞受賞の皆さん、おめでとうございます。( ´∀`)

Letourst20_4
日本のコメンタリーの方々が、ずいぶん興味深げに語られてましたが…。
最強ライバルでも、仲良しの2人です。

Letourst20_5
ふざけてアタックごっこをした後、握手…。
そこまでする必要あるか?と思うくらいの仲良し演出ですね。( ´∀`)ハハハハ

Letourst20_6
表彰台でも、あくまで和やか強調。
昨年、1位のコンタさんと3位のランスさんが目も合わせなかった、あのピリピリ感が懐かしいです。

Letourst20_7
でも、「来年は俺がもらうし」と思ってる目です。当たり前ですね。

Letourst20_8
終わりの会のパレードには、リタイアしたフランク兄ちゃんも参加。(`・ω・´)
(右端はセクシーダイナマイトのカンチェさん(*´Д`)ハァハァ)

兄者、来年はさらに熾烈になるであろう戦いにぜひとも参加して、アンディと一緒にゴールしてくださいね…。


では、また来年。(・∀・)

« タイムトライアルでした | トップページ | おしゃれなアウェイキット再び »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィギンス3回言うところ。しびれました。カンチェさんタイプなんですか?ちょっと焼けます。なんて、また寄らせてくださいね。

>♪姫♪さん
カンチェッラーラさんはそんなに好みじゃないんですが、問答無用でセクシーなんで、1回お願いしたい感じっていうんですかね。
まあ、女の人でもいますよね、そういう人。
フェロモン系というんでしょうかね。

まあ、カンチェさんがもう少し小柄でもう少しあっさりしてたら、めちゃくちゃ好みだったんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48981471

この記事へのトラックバック一覧です: パリっていーわよねー:

« タイムトライアルでした | トップページ | おしゃれなアウェイキット再び »